« 写真のない日記~ | トップページ | 防衛おつかれさまでした »

買い物日記

みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

ここ最近のハッキングは現金だけ取られている?のかな
みたいな話を聞いたから、現金をなるべく減らして
気になった物を全部買っちゃう事にしました。

最初に未強化のマナー篭手2こ
180Mと230Mぐらいだったかな?

おつぎは~~
Photo

これsign03
やっと物理75%になったよぅ
これで、帽子をSP%強化のウサうさDPもしくはネコ耳DPにしても
物理75%になれそうですconfident
SP%は今から集めるのだけどねヾ(;´▽`A``
そして昨日の金曜エディパックを買い忘れて遊びに出たから
元素αとSP%は一ヶ月おあずけですね。
レベルSPとかまた1枚1000円で売りだして欲しいな・・・・・
できれば無制限で出るといいのにね。
紅蓮DPが貰えるまでまだ時間がかかるから
気長にエディとかも集めようっと

物理抵抗力が欲しかった理由が他にもあってね

新職業も増えるみたいだから
ヒューマンじゃない新職業もACみたいな専用装備なのかな~と予想して
専用+10だけじゃ足りない物理を補強できますもんねsign01
新職業の4GとかもNPCで売りそうですから
劣化天秤でせっせと+10作って、足りない物理は他で補えたらいいですね。
でも、予想がハズレたらリアりあのスロットに永久就職になっちゃうかもかも。
ほんとうは26地域でチャーム集めてモノアイ作って物理を確保したかったのだけど
いつになれば出来るのか解らないから・・・・・ね。

これでオケラに逆戻りだけど、それはそれで我慢なのです。
もし、ハッキングされても、貧乏すぎて驚くでしょうね(w

|

« 写真のない日記~ | トップページ | 防衛おつかれさまでした »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

もしハッキングてwww
俺ハッキングされたらどうなるんかな…

新職業はどうなるんでしょうね…
まぁ確実に言えることは………


バグも一緒に実装されますけどね('A`)

それと今日アグニ生産防衛これたらきてねー!

投稿: ヒゲスン | 2009年6月20日 (土) 16時56分

σ(・・*)の極貧には勝てませんっ!!

それにしても
新職実装楽しみですねっ!
人が増えてくれると嬉しいな・・・w

投稿: りり | 2009年6月20日 (土) 20時26分

ヒゲさんリリさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

新職業どうなのでしょうね@@

投稿: リアりあ | 2009年6月21日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30189749

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日記:

« 写真のない日記~ | トップページ | 防衛おつかれさまでした »