« ここ最近の日記とかとか | トップページ | 雑記とかとか »

日記みたいな事

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は贅沢です。
なにが贅沢なのかと言いますと・・・・・・

Photo_2

栄光で1vs5なのです@@
1週間遅れで夜11時の栄光だから人は少ないのでしょうね~
と思っていたら、最初は4vs4だったのに
最後の10分間は1vs5となってトホホ(;´▽`A``な状態に・・・(w
でも、相手が1人になっても手加減しなくても(●`・ω・)ゞ大丈夫ですよ~
σ('-'*)は最後まで勝つ気満々でしたし、1人だけでも楽しかったですから。
普段の栄光でも手加減無しで(●`・ω・)ゞ大丈夫です。
でも補助CPとか復活点はちょっと怒るかも(`・ω・´)

chick新称号を貰いましたchick

Photo_3

親父シリーズが流行しているようです。@@w

そんな新称号を貰ったσ('-'*)の
ここ最近の流行は・・・・

Photo_4

もちろんおやじ狩り!
PIT狩りしておりまする~

貯めていたエーテルでウーズを作ろうと思って
せっせと合成して2個完成したよ~~
8月に貰える本物の紅蓮DPか
いつかマイレで売りに出されるゴスロリDを
DPを全レジにできたらウーズを@3こは付けられそうかも
フリージングでも、もう少し楽に狩が出来るのなら
エーテルも集めたいのだけど・・・・・
今は狩りには思いっきり使いにくいスキルだから
フリージングの調整が終わるまでは静観ですね。
もし、今のままの仕様で落ち着くのなら
どうしようかな・・・・・
ソサは1つのスキルしか攻撃手段が無いですから
狩が出来ないスキルじゃどうしようもないのですよね・・・・
いっそのこと凍結効果を無くして
命中率100%にしてほしいぐらいです(´・ω・`)
狩と対人で命中率が変わるようにしてくれれば
バランスの良いスキルになるのに
今のままじゃ、対人にはスロウが強すぎて
狩りには不向きで、もうレベルを上げる必要の無い
強いソサさんしか選べないスキルになるのですよね(´・ω・`)
全てのスキルも殴りも対人だけうんと命中率を落とせば
BDとかも盛り上がりそうなのですけど
狩りと対人を切り離して調整できないのかな・・・
調整って難しいね(´・ω・`)

追記とかとか

深夜1時から75%の防衛2箇所だよ!
2つもあるとしぬぅ~~~

ニコニコ動画さんにコルムの飛空艇の動画がありました。
5日で1500円もする飛空艇は・・・・・・
どうなのでしょうね~~~(w

|

« ここ最近の日記とかとか | トップページ | 雑記とかとか »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

昨日寝てしまった…sweat02

投稿: ヒゲスン | 2009年6月 8日 (月) 11時57分

深夜1時のBDってあるの?!

投稿: れんおん | 2009年6月 8日 (月) 18時06分

ヒゲさん
無事に防衛できたから(●`・ω・)ゞ大丈夫!

雷ONさん
ジェリジェという26地域のDだよ~
6G武器のジュピターと時の操者とかいう
材料が出来たみたい。

投稿: リアりあ | 2009年6月 9日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29997089

この記事へのトラックバック一覧です: 日記みたいな事:

« ここ最近の日記とかとか | トップページ | 雑記とかとか »