« 相互リンクのお知らせ~~~~ | トップページ | 日記みたいな事 »

ここ最近の日記とかとか

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

日記も付けたくなる時とサボり気味の時と波があって
毎週3回も更新できてないねヾ(;´▽`A``
最近訪問してくれる人が増えてきたから
更新するやる気が出てきて頑張らないとと思うのだけど
コルムのイベントとか、新スキルとか、
日記を付ける暇がなぃ~~
そして今日は早く寝て深夜の防衛に参加するつもりなのに
日記の更新してるから・・・・夜中に起きれるかな(w

そうそう、フリージングのまとめを載せた日は64人の
ユニークユーザーの皆様に来て戴きアクセス数は過去最高の
一日174回になっていました。ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございます♪
ここ1年間でのアクセス数は22000回ぐらいみたいですね~
せっかく見に来てくれるお客様を逃さない為にも
何か更新をしたいけど、そんなに目一杯Blogに時間を割けないし
ある程度は絞っていかないといけませんね。。Oo。(。ρω-。)
σ('-'*)のBlogの右下についている検索フレーズランキングを見てると
ソサの情報を求めてくる人が多いから
日記よりもソサの情報を重視して更新していったほうがいいのかも。
エンシェントシンガー(偽)の画像は撮ってあるから
セット装備のステータス表とかのマトメを優先しようかな~

最近の日記

Photo

真琴♪さんのコルム卒業式
まこちゃんおつかれさまでした。
また1人Blog仲間が減ったね・・・・・
できればコルム卒業したのなら、オンラインゲームから
抜け出して欲しかったけど
σ('-'*)が言っても何の説得力も無いからねsign03
ゲームはホドホドに楽しんでね~

Photo_2

ヴリスラグナリキッドの生産
゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
この日はフリージングの実装初日だったから
EQよりは強いといいな~~ぐらいに思っていたけど
フリージングソサの人がめっちゃ活躍してました。
σ('-'*)でもこの性能でしたら、強いソサさんが使うと怖いですねsign03
あ、でも、強いソサさんならメテオのほうがいいのかも~

Photo_3

最近の製造は・・・・・・
x必殺仕事人xさんに戴いたセクロ腰素材を
盛大に燃やしたり・・・・・
うわぁぁさんの露店で買ったセクロ帽子素材が成功したり
ヒゲさんから戴いたサマナー鎧型を燃やしたり
拾ったカーフスキンも灰にしたり・・・・
いっぱい燃やしたよ!
貰った素材m(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

まだアラー3つとレザーバッグ4つの製造がありますし
製造30%が手に入ったら・・・ラグナスさん露店で購入の
イシュリア篭手製造が待っていますsign03
でも、これ燃えたら立ち直れないかも~

moon3魔女対決moon3

Photo_4

さいきん栄光をフリージングパワーで逆転したりすると
相手チームのバットさんが魔女めぇぇぇぇーと
悲鳴を上げている
祝ってくれてるから
本格的に魔女になろうと思って
魔女ボスのウィッチから称号を奪いにソロで対決をsign03

結果は・・・・・
フリージングすごいですsign03
ウィッチとかもGD無しで倒せるのね@@
魔女の称号は貰ったよ!次はバンディッツだね

japaneseteaバグラーとかとかjapanesetea

Photo_5

最初にどこかでブルターを発見してちなせますと

Photo_6

依頼書を拾えます。

その依頼書を右クリックすれば

Photo_7

クエストが始まります~

あとはブルターちなして何か拾えば良いみたいですね。
でも・・・ブルターはちょっと強すぎな気がします・・・・・
初心者Dで新人さんっぽい子が下から逃げてきたから
奥に行って見たらブルターレベル75が暴れていましたよん
せめて初心者Dでは出ないようにしないと
あんな足の速いのが画面の外から近寄ってきて
いきなり殴られて死ぬと、きっとやる気無くなるよぉ(´・ω・`)
せめて逃げ切れるだけの遅さにしないと、あれじゃ酷いね・・・・・・

karaoke今日のおまけkaraoke

Photo_9

マイケルのスリラーsign03
決めポーズもバッチリなのだ@@

Cause this is thriller,thriller night~~♪
゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚

|

« 相互リンクのお知らせ~~~~ | トップページ | 日記みたいな事 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

すげぇ長くておもしろい!俺も見習って更新していかんとな…
みんなのおかげでやっとまともに画像も貼れるようになったから
気が向いたらPCでの更新も増やしていきますw

投稿: ヒゲスン | 2009年6月 4日 (木) 12時22分

リンクありがとうございますo(。_。*)oペコッ

とても濃い内容ですね!
自分はそんなりあsブログに憧れて
ブロガーでびゅ~したんですo(・д´・+)ゞ

投稿: りりぞー | 2009年6月 4日 (木) 19時54分

ヒゲさんリリさん
いらっしゃいませ(*´・ω・`*)

σ('-'*)のBlogは・・・・Oo。(。ρω-。)
惰性の産物なのです。。。
Blog更新の為にコルムをしている・・・・のかな

投稿: リアりあ | 2009年6月 7日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29939992

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の日記とかとか:

« 相互リンクのお知らせ~~~~ | トップページ | 日記みたいな事 »