« 防衛おつかれさまでした | トップページ | 6月22日のBDとかとか »

びみょうにぱわーあっぷ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ハッキングが再び流行っています。
金閣さんのと思われるセクロ+8が売られていましたから
買わないようにしてください。
一度は静かになったのにね・・・・・
またハッキングが流行ってくると、人が減りそう・・・・

Photo

Mシャミを+4以降の強化に20%ポイポイ放り込んで
贅沢な強化をやってみたよsign03

そして~~~~

M10

Mシャミ+10が完成です。

ODがチョッピリ上がって
M

A5 P4 OD5になったから
少し強くなったのかな。ふぅ~(*´・ω・`*)
おてんば娘はそろそろ完成なのです。
次は5Gだねsign03と思ってがんばりたいけど・・・
お金かけてもハッキングされて復旧されないとか
普通じゃありません。
なんなのでしょうね。
σ('-'*)がもし、ハッキングされたら続ける元気あるのかな・・・・

|

« 防衛おつかれさまでした | トップページ | 6月22日のBDとかとか »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

Mシャミおめ&生産おつかれさま!
ハックいい加減にしてほしいね・・・
新職出るみたいだけどそれどころじゃないっての・・・

投稿: 飛車 | 2009年6月22日 (月) 03時05分

あとはマナフルですね!!!

投稿: ヒゲスン | 2009年6月22日 (月) 22時43分

飛車さんヒゲさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

ハッキング見るたびに嫌になるよね・・・・

マナフルなんて夢のまた夢です(`・ω・´)

最近BDばっかりだから写真が増えなくて
m(´・ω・`m)ゴメンネ
日記が単調で面白くなくなってきてるから
何か新要素が欲しいですね。
新しいクエストと新職業が増えたら
SSも増えてくれそうだけど~

投稿: リアりあ | 2009年6月23日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30218855

この記事へのトラックバック一覧です: びみょうにぱわーあっぷ:

« 防衛おつかれさまでした | トップページ | 6月22日のBDとかとか »