« 独り言Oo。(。ρω-。) | トップページ | しばらくBlogは招待だけ~ »

お知らせ~

独り言Oo。(。ρω-。)に書いた内容は、特定のギルドさんに向けて書いた物ではありません。
σ('-'*)は数日前にあるギルドの仲間の栄光でのマナーが良くない事を
咎めるチャットを流しております。
その時に気になったからσ('-'*)も含む見ている人全てに啓蒙の意味での記事です。

でも・・・・このメッセージを本当に受け取って欲しいのは
どんべぇのみなさまなのですけどね。
ここ最近、必要以上に感情が入りすぎている気がします。
もっとリラックスして楽しめたら素敵なのだけど・・・・・

匿名のみなさまへ

σ('-'*)はねBDでも栄光でも熱くて楽しければ結果はどうでもいいの
独り言Oo。(。ρω-。)もね勝ちでも負けでも同じ事書きますし、
勝ち組だからって浮かれないよ。負けても萎えないよ。
栄光も最後まで戦いますし
負けていても自分が卑怯と感じる手段は使いませんし
勝っていても戦う意思の無い人を残党狩りするみたいなのには行きませんし
勝ちになったらCP守りに専念しますもん。
σ('-'*)と同じ事の出来る意思の固い人でしたら
正面きってササで批判をしてくれるのでしょうけど
匿名さんと思しき人からはササが一切来ませんでしたね。
匿名でコソコソ批判書く程度じゃσ('-'*)には勝てないよ。

|

« 独り言Oo。(。ρω-。) | トップページ | しばらくBlogは招待だけ~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

俺はなんだかんだ言ってますけど支援プリはしょせん耐えゲーなんでね…

口はあんまりよくないけど 非マナー行為 俺はしてないつもりですけどあったら言って下さい

ギルメンも、このりあさんのブログみたらわかってくれると思いますよ!

他ギルドの非マナー者はどうかしりませんけどね

投稿: ヒゲスン | 2009年6月13日 (土) 12時39分

私は〜私は〜今自分が何をしたいのか……わかりません〜(´・ω・`)

投稿: 金棒 | 2009年6月13日 (土) 12時51分

りあsの言うとおりだね!
匿名での書き込みはあんまりいい印象ないね・・・
必死に考えて返信しても音沙汰なし。

前は感情込めすぎてたけど・・・
今はもう・・・・・・・・・・込めれなひw
でも、今一度自分を振り返ってみます!

投稿: りり | 2009年6月13日 (土) 15時16分

ヒゲさんバットさんリリさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

ごめんなさい。価値観押し付けるような
内容だよね。
でも、悪い方向に熱くなるのをみると
どうにかしたくて・・・・・
そして、匿名コメントに少し熱くなって・・・・
反省してます(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2009年6月14日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30079166

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~:

« 独り言Oo。(。ρω-。) | トップページ | しばらくBlogは招待だけ~ »