« 日記みたいな事 | トップページ | 独り言Oo。(。ρω-。) »

雑記とかとか

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

しばらく前に忙しくなるかも~と書いたのですが
一つ見積もり負けしたみたいなので
すっごく忙しくから、すごく忙しいくらいに緩和されました(*´・ω・`*)
すごく忙しいの時期に入っても
トキドキ75%防衛とかのBDには出られるように調整できそうかもかも
σ('-'*)が夏バテしなければだけどねsign03
忙しくなったら失踪するから75%の防衛とかの時は
Blogのコメントで呼んでね~~


フリージングが狩りで命中率100%になるとかになってくれれば
やる気upのだけど・・・・・どうなるでしょう。
この前のメンテ以降のフリージングは、対人能力はだいぶ落ちていますね~
スロウ効果も本来の仕様になったみたいだから
神速の人がノロノロまでは落ちたりしないみたいだし
あんまり当たらないから、スロウを考慮してもメテオのほうが強いですね~
ただオテンバを着ているようなσ('-'*)とかみたいなソサさんにとっては
キャストが速いのは魅力的ですし、SP消費もエコですから
メテオのほうが強くても、フリージングにする意味があるのです~
ユーザーレポートに送ってみた
普通のDではスキルの命中率100%みたいな案が採用されると
狩りもできるしBDでも役目が出来るしになるけど
はたして、どうなるでしょうね@@

あと、ギルド巡りはどんべぇさんで終わりに致します。
いくつかお誘い戴いたギルドも無くなったり、お誘いしてくれた人が引退したり
お誘い戴いたギルドの人のちょっと目に余る行動を見てしまったりと
状況が変わってしまって残念です。

どんべぇさんでの体験を予定期間を過ぎたまま悩んだのだけど・・・・
みんながマナーの良いBlueHeavenさんとどんべぇさんを
先に巡らせて貰えて良かったです。
関係者のみなさま体験ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

追記
BlueHeavenさんはボムック兄貴さんがハッキングされてから
みんなinしなくなってますね・・・・・・
復旧遅いしどうなってるの・・・・・・・

|

« 日記みたいな事 | トップページ | 独り言Oo。(。ρω-。) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

フリージングが命中率低くいから
お供のGDを連れていきたいけど・・・・・
忙しくなるから、今は寿命を使い切るのが見えてるし
中途半端で使えないのです(´・ω・`)

忙しくなるまえに狩りもしたいのに~~!
せめて忙しくなる前に
フリージングの調整が終わってくれるといいな~
どんなスキルで落ち着くのかだけは
確かめたいのです(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2009年6月 9日 (火) 23時33分

俺はGD逝っちゃいましたwこの前 波EGOGD運よく手に入れたんですけどプリには全然向いてない感じですね
(´・ω・`)
これからどうしよかな
(´・ω・`)
あ!今日は色々教えてもらってアリガト♪

投稿: ヒゲスン | 2009年6月10日 (水) 01時02分

命中率のせいで・・・狩り厳しくなりましたね・・・
りあsが仰ってるように、対人以外は
必中にしてもらうと助かります(。-`ω´-)

どんべぇでこれからもよろしくですo(*´д`*)oぶんぶん

投稿: りり | 2009年6月10日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30030130

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とかとか:

« 日記みたいな事 | トップページ | 独り言Oo。(。ρω-。) »