« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

書きかけですのよ

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

メンテの間に下書きっぽいものをペタペタ

フリージングの変更

命中率が100%に戻りました。でも~範囲は
3×3になり隣のマスにしか当たりませぬ。
それでも狩りはEQと同じぐらいの楽さになってくれたよ

アルギスブラッド

新職どうなのでしょう~
みんな荷物持ちで消せるキャラいないから
他のサーバーで作ってみようかな。
アルギスのスキルは豊富だけど・・・大器晩成みたいだね。
160とかまで育てたら強そうだけど、σ('-'*)はそこまで頑張れません(w

フラッグバトルシステム

初日から誰も入れないバグでがっかりモード
本当にテストしたのかな・・・・?

栄光の新装備

強すぎます~
でも、条件が厳しすぎです(`・ω・´)
寂夜の女王ローブちょっとカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。かも
誰も使わない斧とかあるのに
なぜかアルギスの装備はないんだね;;
カオスリングも装備できないみたいだし
アルギスは何を装備すれば良いのでしょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさまおひさ~ヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

夏っぽくなって、すっごく暑いねsweat01~~~
暑くてもσ('-'*)はクーラーに弱いから夏でも扇風機です。
せめて風通し良くして寝たいけど・・・・網戸でも開けて寝るなと
両親に言い聞かされているから
暑い部屋で空気掻き回して寝ることにヾ(;´▽`A``
スパで毎日寝ているようなものですね(`・ω・´)
夏になるといつも思うけど・・・・冷房に強い人がうらやましぃですconfident

今週はお仕事週間ということで、真面目に前倒しでお仕事してきました。
ふぅ・・・家に帰ると疲れて何もする気がおきませぬOo。(。ρω-。)
でも、がんばったおかげでコルム大戦を、ちょこっとだけ楽しめそうです。

7月4日の日記

今日から飛車さんが隠居生活になるそうですweep
σ('-'*)をギルドに誘ってくれた人は
いつも先に居なくなるジンクスが今回も・・・・・
でも、隠居だからトキドキ顔見せに来てくれるみたいだし
狩りもしていないσ('-'*)も隠居みたいなものですから
同じですね(w
飛車さん公認会計士のお勉強~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~ がんばってねsign03
そして飛車さんが復帰するまでは・・・
σ('-'*)もLF籠手とか色々お預かりです。

74bd

今日の大きなBDは22時と23時の75%への攻めでした。
やっぱり防衛よりも攻めのほうが楽しいですね~~~
22時は最初はあんまり人が集まらず、攻めても勝てる気がしなかったけど
人が集まりだして互角ぐらいの人数になってから
連携がうまく噛み合って、残り数分で1F落として
最下層も残り数秒で落とせて勝ちました~~~
お久しぶりに楽しいBDができて満足満足confident
それなりの人数で遊べるBDは、リキッド生産の75%しかないのは残念だけど・・・・
たま~に面白いBDがあるからBDの日だけでもinする楽しみが残っています。
そして~~23時BDは3Fまで攻めて時間切れとなりましたbearing
アグニは階層多いから攻めるの大変だねヾ(;´▽`A``

spa今日のおまけo(^・x・^)o ミャァ♪spa

Photo

3回目のセクロ鎧失敗annoy
20%も10%も信用できない~~~impact
前にジャクさんが製造確率は9%と言っていたから
20%でも10回に7回は失敗するのですよね。
でもσ('-'*)の製造履歴はそれよりも悪いです・・・あぅ

もーセクロはやめてマナー集めにしようかな・・・・
でも、悪いことばっかりでもないものです。

Photo_2

shineじゃじゃーんshine
日曜日のプレゼントに当選したよぉ
α元素エディはこれで7個。
レジスタンスγエディション3が2個に
普通の元素エディも2個あるから
来月に貰える紅蓮DPをND強化で+7にできそうです。
コルム大戦の間に普通の元素エディを、もう少し集めて
マナー籠手の分もエディも増やしたいな~~
α攻撃速度エディはレベルSPエディと物々交換してくれる人を探さないとね~
できればα攻撃速度エディ10枚を
レベルSPエディ12枚ぐらいと物々交換できたらいいなhappy01

wineおまけのおまけwine

Photo_3

たすかっても油断は禁物ですヾ(;´▽`A``
雄弁は銀、沈黙は金ですね~

そして、久しぶりの更新だったから・・・・

(‐^▽^‐) オホッホ城主は贅沢三昧

の日記の中身を忘れちゃった・・・・・・
忘れないうちに更新したかったけど
忙しくてついつい先延ばしにしちゃダメですねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(‐^▽^‐) オホッホ城主は贅沢三昧

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

せっかく書いた日記が消えてる・・・・
ココログさんでなにかトラブル発生してるみたい(´・ω・`)
わりと上機嫌だったのに~いきなり落とされた気分ですbearing

写真だけペタペタ貼って
文章は明日また書き直し~~~

7000

(‐^▽^‐) オホホホホホ
対人7000ダメージになったよsign03でも20分だけ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »