« みなさまおひさ~ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 日記さぼりちゅう~ »

書きかけですのよ

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

メンテの間に下書きっぽいものをペタペタ

フリージングの変更

命中率が100%に戻りました。でも~範囲は
3×3になり隣のマスにしか当たりませぬ。
それでも狩りはEQと同じぐらいの楽さになってくれたよ

アルギスブラッド

新職どうなのでしょう~
みんな荷物持ちで消せるキャラいないから
他のサーバーで作ってみようかな。
アルギスのスキルは豊富だけど・・・大器晩成みたいだね。
160とかまで育てたら強そうだけど、σ('-'*)はそこまで頑張れません(w

フラッグバトルシステム

初日から誰も入れないバグでがっかりモード
本当にテストしたのかな・・・・?

栄光の新装備

強すぎます~
でも、条件が厳しすぎです(`・ω・´)
寂夜の女王ローブちょっとカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。かも
誰も使わない斧とかあるのに
なぜかアルギスの装備はないんだね;;
カオスリングも装備できないみたいだし
アルギスは何を装備すれば良いのでしょうね~

|

« みなさまおひさ~ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 日記さぼりちゅう~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30599652

この記事へのトラックバック一覧です: 書きかけですのよ:

« みなさまおひさ~ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 日記さぼりちゅう~ »