« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

忙しいの終わったよ~~~

みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

色んな高校の学校祭関連のお仕事貰えたから
7~8月はめっちゃ忙しかった~~
それも今日で終わって明日からは普通に戻れそう

だったのに
来週はウォーキングイベントに呼ばれて
こんどは疲れに出かけてくる予定ですヾ(;´▽`A``
もしかしたら準備もあるから、ギルドイベント出られるかな・・・・・
週末までまだ予定がわからないです(´・ω・`)

ここ最近の日記

フリージングのせいで壁モンスターが出来る変なバグのおかげで
せっかくの8月2倍イベントが台無しなのは酷いよね・・・・
というわけでσ('-'*)は抗議を込めて
元に戻すまでは課金しません(`・ω・´)
でも、必要なマイレージのアイテムは大量に買いだめしてあるから
しばらく課金する必要もなかったりするのですけどね(w

そんな詰め込んだ冷蔵庫みたいなバンクを店ポイ整理して
ブラックビジュのイベントにはこっそり参加してみました。
でも忙しい最中だったから、σ('-'*)が集められたのは30こ~
最終日にバンクにブラックビジュ敷き詰めた猫さんから
ありがたーい寄付を戴いて、準備できたビジュは60個sign03になりましたとさ。

Photo

当たりは1個~~
でも、支給アイテム30個しか届かなかった;;
報告しようにも期限過ぎてたし・・・・期限短いよね;;

clubお次はキュウリイベントclub

キュウリイベントはがんばったよ~
プティ子3匹拾えたから、GDは全部で6体(*´・ω・`*)
2年間はGD使えるよ!でもGDを育てるサブキャラ作れない・・・・
フリージングのバグが消えないと狩りもできない・・・・・
どうしましょ;;

でも、4倍期間中だけでも時間慈悲を貼って何度も死にながら狩りをして
4

ハイデの取れる158までは上がったよ~
画像は経験値100%×3個と300%×1個を使った時のものです~

まだ1ふりでは時間も短いし使いにくいね。
せめて10くらいないと便利じゃないかも。

そんなこんなで8月は時間が無い時に良いイベントが多くて
不完全燃焼でしたとさ。
9月もイベントしてくれると嬉しいな。

wine今日のおまけっけwine

Photo_2

マナカナsign01

Photo_3

リアル年齢ではたぶんσ('-'*)が姉だぁ。
あぅ(w
σ('-'*)の姉はどこにいるのだ~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忙しいのはあと少し~~~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

最初に私信がありまする。

8/9午前3時にサラダさんがハッキングされて
操り人形にされていました;;

Photo

他にウンディーネの腰と足が売られていたけど
SS撮る前に露店が閉鎖されちゃいました。><

露店は真夜中でしたから
σ('-'*)と猫さん以外は動いている人は誰もいなくて
みんな露店でしたからハッカーも諦めて早々と消えてくれましたけど
忙しい間はσ('-'*)のin時間が朝だけになるから
サラダさんに連絡できなかったので
報告できた分のアイテムのSSだけ載せておきます。
みなさま見かけても買わないようにしてください。

あまりこういう事はしたくないのですが・・・・
転売している人を報告すれば
コルム運営さんは罰則措置を行使してくれるみたいです。
前にハッキングの報告お手伝いを少ししたことがありますが
被害者本人からの報告であれば罰則措置(アカウント停止もしくは永久停止?)
を行うみたいですよ!
でも、今回のサラダさんのハッキングのはσ('-'*)が見ている限り
売れていませんでしたし、
ここ最近は復旧も早いみたいだから少しは安心ですね。

ハッキングが無くなってくれるのが一番なのですが
ちゃんと対策してくれてるのかな・・・・・・・

present今日はバーゲンの日!present

前回のバーゲンセールから三ヶ月・・・・・
ドーピング3種セットを使い切る前に

Save_20090814_04380

今回も1000円分のドーピングをshine買占めshineなのです(*´・ω・`*)
ブラックビジュで倉庫が圧迫されているイベント期間中に
バーゲンは困るのです・・・・・・
前のドーピングも残っているから
σ('-'*)のバンクはドーピングだらけですねヾ(;´▽`A``
こんなに買い込んで、使い切ることできるのかな。
忙しいのが終わったらBDに積極的に出ないと
いつまでも邪魔になりそっ

そして・・・・ドーピングのバーゲンよりも魅力的な
5G籠手製造セットのマイレージ販売は
販売が終わった次の日に気が付いてがっかり・・・・w
これからは月に一度くらい製造セット販売してくれるといいな~~

fujiコルム大戦とかとかfuji

Photo_2

いつもの温泉へゴーゴーの予定だったのだけど
壁速度のモンスターだらけで狩りできないsign03
5月のコルム大戦はフリージング実装前でしたし
6月7月はフリージングの命中率が60~70%でしたから
26地域が辛かったのですよね~
そしてフリージングの範囲は縮小されたけど、狩ができるようにはなったから
なぜか仕事してるお盆の期間に朝早起きして楽しみにしてたのに・・・・
変なバグで楽しめなかった;;

それでも場所変えたりしてみて
Photo_3

26地域のバン・モドレス砦とか

25

25地域とかとか

Photo_4

無限Dとかとか

Photo_5

モントリウムとかとか

普段行けない場所を探索してみました。

26地域のバン・モドレス砦は温泉よりも狩りしやすいかも~
温泉よりもSSしてくるモンスターは少ないですね
でも、キャスティングディレイとめっちゃ強い毒が飛んできます。
レベル156のσ('-'*)がレベル180のモンスターを倒すと
4000ぐらい(今月は2倍だから8000)ほど経験値が入るみたいだね
適正レベルなら経験値かなり良い場所なのかも~~

25地域は無限DのモンスターよりもHP多いのかな
でも無限Dほど痛くはないです。

無限Dは150くらいのモンスターもいるから
経験値は多く入るけど・・・とても痛いです;;

モントリウムはコルム大戦の時じゃなくても
狩りはできそうな感じでした。
でも、それほど良い狩場ではなさそうね。
灯台2Fのほうが楽でいいかも。

せっかくモントに行ったついでに~~
古代クエストを片付けてきましたよん
図案はいつかのイベントで手に入れたから
あとは石を20個集めてクエスト進めるだけでしたから
サクサク石ころ集めて、クエストゴーゴーしてみたら

Photo_6

クエスト失敗したぁ.・・・・・;;
失敗することもあるんだね。
ネックレスだったから失敗でもいいのだけどガッカリ(´・ω・`)

あんまり収穫のなかったコルム大戦でしたとさ。
あぅ(´・ω・`)

chick今日のマメまめ情報~~chick

公式サイトのガイドに数ヶ月前からひっそりと
クエスト情報欄が追加されていますが

Photo_7

じつはこっそりと古いクエストだけじゃなくて
最近のクエストの事も更新されているのです。

無限Dのクエストとか、まだ入っていないクエストも
見れるようになってるんだね。
麒麟のネクターが貰えるクエストもあるみたい。
アップデート計画表には実装と書いてあるけれど
誰からもクエスト受けられないよね。

もしかして、今までのクエスト全部終わらせないと受けられないとか
条件とかあるのかな・・・・・
もしそうなら、アメリタット倒すとかソサでは無理です(w
ボスとかクエストに含めないで欲しいよねweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日記さぼりちゅう~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近は日記をさぼりチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
2倍は続くよ今月も~・・・というわけです。
あんまり理由になってないようななってるような
よくわからない言い訳だけど、そんな感じです。

でも、やっぱりサボリは良くないねcoldsweats01
しばらくの間おもいっきりさぼっていたから
色んな出来事を時系列に並べるのが難しくなったから
ジャンル別にダイジェストで日記を書きまする。m(´・ω・`m)ゴメンネ

flag最近のBDとかとかflag

リキッドとか色々生産できてるみたい~
でも、ガーム75%の防衛戦に誰も攻め来なかったりと
BDはすっかり過疎ですね・・・・
GD素材75%の無人城も多いから気が向いたら
ソロで取りに行ったりしております。
これからは、少しづつお城を増やしてみようかな。

ribbonリアりあ微妙にパワーアップribbon

お待ちかねの18ヶ月目に突入~

Dp

リアりあにお初の強化DPですです。
強化はもちろん全元素で強化~
α7枚γ2枚ノーマル4枚使って・・・・・も
+6までしか届かなかったよ・・・(つд⊂)エーン
最後に足りない+1分のエディをラグナスさんから売っていただき

Photo

紅蓮DPの完成です。

強化しているときに思ったのだけど
プリティーローブとインテリハットの組み合わせ
カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。かも
後姿限定だけどねsign03

他にもココ最近の間に

Photo_2

バットさんに安くわけて貰ったSP%とレベルSPで

Photo_3

帽子を作ってみたり

Photo_5

ラグナスさんお手製のセクロA2鎧をお安く譲ってもらったり

Photo_6

ランデルマンさんの販売していた
+7なのにお安い価格のマギ製籠手を購入したりして
微妙にぱわーあっぷしておりまする。
みなさま感謝感謝 ゚・:,。☆(*'ー')ノ♪アリガト♪

次はセクロの手とか足を捜す前に
要らない物をかたっぱしから売って
お金を作って、セクロ鎧+10に挑戦しなくちゃねsign01
セクロA2の鎧+10さえ出来上がれば~
4G+10に混ぜてもおてんばフルよりも良くなるから
とりあえず劣化天秤で4G+10作ってBDに出られるもんね。

penguin画像ペタペタpenguin

突発イベントに参加してみました
20

ルディに隠れたお口の恋人さんを発見するミニイベントで
σ('-'*)が一番乗りになったみたいですですshine

Photo_7

ボス対決シリーズ
第二段のバンディッツに勝利~~up
フリージングが必中に戻ったから
バンディッツでしたら楽ですねhappy02
ポーション使わずに勝てちゃいました。

Photo_9

要らない物ほど成功する製造の法則sleepy
サマナーさんで5G武器を装備してる人を
1人も見たこと無いかも・・・・
ブッチとかトキドキ露店に出てるけど
装備する人いないみたいだしね。

telephone業務連絡telephone

8月終わりまでしばらく忙しくなりそうです。
お盆は・・・・お仕事予定で消えちゃいましたとさcrying
BDは75%の防衛には出られるように努力します~

それじゃまたね~(o・ω・)ノ))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »