« 忙しいのはあと少し~~~ | トップページ | 最近気が付いた地味な変更~ »

忙しいの終わったよ~~~

みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

色んな高校の学校祭関連のお仕事貰えたから
7~8月はめっちゃ忙しかった~~
それも今日で終わって明日からは普通に戻れそう

だったのに
来週はウォーキングイベントに呼ばれて
こんどは疲れに出かけてくる予定ですヾ(;´▽`A``
もしかしたら準備もあるから、ギルドイベント出られるかな・・・・・
週末までまだ予定がわからないです(´・ω・`)

ここ最近の日記

フリージングのせいで壁モンスターが出来る変なバグのおかげで
せっかくの8月2倍イベントが台無しなのは酷いよね・・・・
というわけでσ('-'*)は抗議を込めて
元に戻すまでは課金しません(`・ω・´)
でも、必要なマイレージのアイテムは大量に買いだめしてあるから
しばらく課金する必要もなかったりするのですけどね(w

そんな詰め込んだ冷蔵庫みたいなバンクを店ポイ整理して
ブラックビジュのイベントにはこっそり参加してみました。
でも忙しい最中だったから、σ('-'*)が集められたのは30こ~
最終日にバンクにブラックビジュ敷き詰めた猫さんから
ありがたーい寄付を戴いて、準備できたビジュは60個sign03になりましたとさ。

Photo

当たりは1個~~
でも、支給アイテム30個しか届かなかった;;
報告しようにも期限過ぎてたし・・・・期限短いよね;;

clubお次はキュウリイベントclub

キュウリイベントはがんばったよ~
プティ子3匹拾えたから、GDは全部で6体(*´・ω・`*)
2年間はGD使えるよ!でもGDを育てるサブキャラ作れない・・・・
フリージングのバグが消えないと狩りもできない・・・・・
どうしましょ;;

でも、4倍期間中だけでも時間慈悲を貼って何度も死にながら狩りをして
4

ハイデの取れる158までは上がったよ~
画像は経験値100%×3個と300%×1個を使った時のものです~

まだ1ふりでは時間も短いし使いにくいね。
せめて10くらいないと便利じゃないかも。

そんなこんなで8月は時間が無い時に良いイベントが多くて
不完全燃焼でしたとさ。
9月もイベントしてくれると嬉しいな。

wine今日のおまけっけwine

Photo_2

マナカナsign01

Photo_3

リアル年齢ではたぶんσ('-'*)が姉だぁ。
あぅ(w
σ('-'*)の姉はどこにいるのだ~~~

|

« 忙しいのはあと少し~~~ | トップページ | 最近気が付いた地味な変更~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

なんかスゲー充実してる感あってうまいなぁ
○・`Д´・○

俺にはこんなブログは書けない…

そして現在、特に何もすることもなく…

p|ネタギレ中|qω・;)

投稿: ヒゲスン | 2009年9月 2日 (水) 23時53分

黒ビジュで良い物出たのねっ!
おいらは飛空挺の・・・ryでしたが、バグで消え去りましたw
ぷて子も出なかった・・・うぅ

疫病神はおいといて。。。
ハイドおめでとうございます!
行動範囲も広がるし、ODも不便しないし・・
メッチャ便利スキルですよねo(*´д`*)oぶんぶん

最後になりますが~
素敵な写真をありがとおお
おいらのはどこに保存されたのか・・・
行方不明になりましたw

投稿: りり | 2009年9月 3日 (木) 00時00分

ハイデおめ~~

マイナーだけどエリアルコートも結構使えるよ!即死しづらくなる(*^-^)b

投稿: ランデルマン | 2009年9月 3日 (木) 18時12分

ひげさん
面白く書けている自信はこれっぽっちもありませぬ~w
ネタ切ればかりで探してくるのが大変です(`・ω・´)

りりさん
ハイデ便利だね~
でもまだ7秒w
レベルをもっと上げないとダメだね。

ランデルマンさん
エリアルコートも便利そうだね~
サマナーの赤壁みたいなものなのかな。
LBとかも耐えられるのなら便利かもかも

投稿: リアりあ | 2009年9月10日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31172321

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいの終わったよ~~~:

« 忙しいのはあと少し~~~ | トップページ | 最近気が付いた地味な変更~ »