« 日記さぼりちゅう~ | トップページ | 忙しいの終わったよ~~~ »

忙しいのはあと少し~~~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

最初に私信がありまする。

8/9午前3時にサラダさんがハッキングされて
操り人形にされていました;;

Photo

他にウンディーネの腰と足が売られていたけど
SS撮る前に露店が閉鎖されちゃいました。><

露店は真夜中でしたから
σ('-'*)と猫さん以外は動いている人は誰もいなくて
みんな露店でしたからハッカーも諦めて早々と消えてくれましたけど
忙しい間はσ('-'*)のin時間が朝だけになるから
サラダさんに連絡できなかったので
報告できた分のアイテムのSSだけ載せておきます。
みなさま見かけても買わないようにしてください。

あまりこういう事はしたくないのですが・・・・
転売している人を報告すれば
コルム運営さんは罰則措置を行使してくれるみたいです。
前にハッキングの報告お手伝いを少ししたことがありますが
被害者本人からの報告であれば罰則措置(アカウント停止もしくは永久停止?)
を行うみたいですよ!
でも、今回のサラダさんのハッキングのはσ('-'*)が見ている限り
売れていませんでしたし、
ここ最近は復旧も早いみたいだから少しは安心ですね。

ハッキングが無くなってくれるのが一番なのですが
ちゃんと対策してくれてるのかな・・・・・・・

present今日はバーゲンの日!present

前回のバーゲンセールから三ヶ月・・・・・
ドーピング3種セットを使い切る前に

Save_20090814_04380

今回も1000円分のドーピングをshine買占めshineなのです(*´・ω・`*)
ブラックビジュで倉庫が圧迫されているイベント期間中に
バーゲンは困るのです・・・・・・
前のドーピングも残っているから
σ('-'*)のバンクはドーピングだらけですねヾ(;´▽`A``
こんなに買い込んで、使い切ることできるのかな。
忙しいのが終わったらBDに積極的に出ないと
いつまでも邪魔になりそっ

そして・・・・ドーピングのバーゲンよりも魅力的な
5G籠手製造セットのマイレージ販売は
販売が終わった次の日に気が付いてがっかり・・・・w
これからは月に一度くらい製造セット販売してくれるといいな~~

fujiコルム大戦とかとかfuji

Photo_2

いつもの温泉へゴーゴーの予定だったのだけど
壁速度のモンスターだらけで狩りできないsign03
5月のコルム大戦はフリージング実装前でしたし
6月7月はフリージングの命中率が60~70%でしたから
26地域が辛かったのですよね~
そしてフリージングの範囲は縮小されたけど、狩ができるようにはなったから
なぜか仕事してるお盆の期間に朝早起きして楽しみにしてたのに・・・・
変なバグで楽しめなかった;;

それでも場所変えたりしてみて
Photo_3

26地域のバン・モドレス砦とか

25

25地域とかとか

Photo_4

無限Dとかとか

Photo_5

モントリウムとかとか

普段行けない場所を探索してみました。

26地域のバン・モドレス砦は温泉よりも狩りしやすいかも~
温泉よりもSSしてくるモンスターは少ないですね
でも、キャスティングディレイとめっちゃ強い毒が飛んできます。
レベル156のσ('-'*)がレベル180のモンスターを倒すと
4000ぐらい(今月は2倍だから8000)ほど経験値が入るみたいだね
適正レベルなら経験値かなり良い場所なのかも~~

25地域は無限DのモンスターよりもHP多いのかな
でも無限Dほど痛くはないです。

無限Dは150くらいのモンスターもいるから
経験値は多く入るけど・・・とても痛いです;;

モントリウムはコルム大戦の時じゃなくても
狩りはできそうな感じでした。
でも、それほど良い狩場ではなさそうね。
灯台2Fのほうが楽でいいかも。

せっかくモントに行ったついでに~~
古代クエストを片付けてきましたよん
図案はいつかのイベントで手に入れたから
あとは石を20個集めてクエスト進めるだけでしたから
サクサク石ころ集めて、クエストゴーゴーしてみたら

Photo_6

クエスト失敗したぁ.・・・・・;;
失敗することもあるんだね。
ネックレスだったから失敗でもいいのだけどガッカリ(´・ω・`)

あんまり収穫のなかったコルム大戦でしたとさ。
あぅ(´・ω・`)

chick今日のマメまめ情報~~chick

公式サイトのガイドに数ヶ月前からひっそりと
クエスト情報欄が追加されていますが

Photo_7

じつはこっそりと古いクエストだけじゃなくて
最近のクエストの事も更新されているのです。

無限Dのクエストとか、まだ入っていないクエストも
見れるようになってるんだね。
麒麟のネクターが貰えるクエストもあるみたい。
アップデート計画表には実装と書いてあるけれど
誰からもクエスト受けられないよね。

もしかして、今までのクエスト全部終わらせないと受けられないとか
条件とかあるのかな・・・・・
もしそうなら、アメリタット倒すとかソサでは無理です(w
ボスとかクエストに含めないで欲しいよねweep

|

« 日記さぼりちゅう~ | トップページ | 忙しいの終わったよ~~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

買っていく人は自分がやられてどーも思わない人か
やられたからやり返すみたいな人たちなのかな・・・むなしいぜよ。。。

おいといて~
おいらはドピ買うお金あんまりなかったので・・・
熱いBDの時とかによろしければ売って下さいマシ><

もう一つ!
ソサもDEX極廃サモ廃支援いればいけるかも・・・
お金的にイケナイけど・・・・・・w

大変長々と失礼致しました(o´・ω・)
サッ

投稿: りり | 2009年8月21日 (金) 01時25分

りあさんも早く装備完成させて無双よろ!

投稿: ヒゲスン | 2009年8月23日 (日) 17時06分

リリさんヒゲさんこんばんわ~_〆┤'-'*├
ドピ在庫はいっぱいあるから
いつでも言ってね~

セクロはいつ完成するでしょうねw
イダーのエラー落ちバグ無くなったら露店して
お金貯めて・・・・強化して・・・・
強化はお金かかるし大変ねっ

投稿: リアりあ | 2009年8月28日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31017883

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのはあと少し~~~:

« 日記さぼりちゅう~ | トップページ | 忙しいの終わったよ~~~ »