« 書きかけですのよ | トップページ | 忙しいのはあと少し~~~ »

日記さぼりちゅう~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近は日記をさぼりチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
2倍は続くよ今月も~・・・というわけです。
あんまり理由になってないようななってるような
よくわからない言い訳だけど、そんな感じです。

でも、やっぱりサボリは良くないねcoldsweats01
しばらくの間おもいっきりさぼっていたから
色んな出来事を時系列に並べるのが難しくなったから
ジャンル別にダイジェストで日記を書きまする。m(´・ω・`m)ゴメンネ

flag最近のBDとかとかflag

リキッドとか色々生産できてるみたい~
でも、ガーム75%の防衛戦に誰も攻め来なかったりと
BDはすっかり過疎ですね・・・・
GD素材75%の無人城も多いから気が向いたら
ソロで取りに行ったりしております。
これからは、少しづつお城を増やしてみようかな。

ribbonリアりあ微妙にパワーアップribbon

お待ちかねの18ヶ月目に突入~

Dp

リアりあにお初の強化DPですです。
強化はもちろん全元素で強化~
α7枚γ2枚ノーマル4枚使って・・・・・も
+6までしか届かなかったよ・・・(つд⊂)エーン
最後に足りない+1分のエディをラグナスさんから売っていただき

Photo

紅蓮DPの完成です。

強化しているときに思ったのだけど
プリティーローブとインテリハットの組み合わせ
カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。かも
後姿限定だけどねsign03

他にもココ最近の間に

Photo_2

バットさんに安くわけて貰ったSP%とレベルSPで

Photo_3

帽子を作ってみたり

Photo_5

ラグナスさんお手製のセクロA2鎧をお安く譲ってもらったり

Photo_6

ランデルマンさんの販売していた
+7なのにお安い価格のマギ製籠手を購入したりして
微妙にぱわーあっぷしておりまする。
みなさま感謝感謝 ゚・:,。☆(*'ー')ノ♪アリガト♪

次はセクロの手とか足を捜す前に
要らない物をかたっぱしから売って
お金を作って、セクロ鎧+10に挑戦しなくちゃねsign01
セクロA2の鎧+10さえ出来上がれば~
4G+10に混ぜてもおてんばフルよりも良くなるから
とりあえず劣化天秤で4G+10作ってBDに出られるもんね。

penguin画像ペタペタpenguin

突発イベントに参加してみました
20

ルディに隠れたお口の恋人さんを発見するミニイベントで
σ('-'*)が一番乗りになったみたいですですshine

Photo_7

ボス対決シリーズ
第二段のバンディッツに勝利~~up
フリージングが必中に戻ったから
バンディッツでしたら楽ですねhappy02
ポーション使わずに勝てちゃいました。

Photo_9

要らない物ほど成功する製造の法則sleepy
サマナーさんで5G武器を装備してる人を
1人も見たこと無いかも・・・・
ブッチとかトキドキ露店に出てるけど
装備する人いないみたいだしね。

telephone業務連絡telephone

8月終わりまでしばらく忙しくなりそうです。
お盆は・・・・お仕事予定で消えちゃいましたとさcrying
BDは75%の防衛には出られるように努力します~

それじゃまたね~(o・ω・)ノ))

|

« 書きかけですのよ | トップページ | 忙しいのはあと少し~~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そしておひさw

隠居者れんおんです。
お仕事がんばって!
コルムも活気が取り戻せるといいのだけど。
ブログもがんばってね。
セクロ+10がんば!
5Gは今日は大変だけど、がんばれー

投稿: れんおん | 2009年8月 5日 (水) 16時55分

んあみすた、
5Gは強化大変だけどがんばってね(汗

投稿: れんおん | 2009年8月 5日 (水) 16時55分

ふりーじん・・・ふりじーんぐ・・・・・・
ひっ・・・ひっちゅ・・・・・・必中・・・・・・

SF代返して欲しいぞおおw

投稿: りり | 2009年8月 5日 (水) 23時27分

うおー!
知らない間にリアさんの装備進化しとる!

俺は腰強化が15回位やってまだ+1という…しかもその1回が最低補正という…

最近ギルドの活気もないし…

俺挫折しそうw

投稿: ヒゲスン | 2009年8月 8日 (土) 10時37分

雷ONさんおひさ~
ダメで元々の気持ちで強化してみます(w
もしも鎧が燃えたらマナー集めてみようかな・・・・
雷ONさんもリアルが落ち着いたら
たまには顔見せて~w

リリさん
SP消費量がメテオより少ないから
狩りはフリージングが便利だね。
でも・・・範囲は狭いから狩りだけなら
TSが一番なのかも。
フリージングの仕様はこれで落ち着いてくれるのかな・・・・
コロコロ仕様を変えるのは最後にしてほしいな。。。

ヒゲさん
あぅ。強化は厳しい"(/へ\*)"))
最近はギルドもマルセンサーバー全体も
活気がなくて寂しくなったね・・・・・
BDも過疎ばっかりだし
マイレージのアイテムも人が多くて
ゲーム内での売買が活発な事を前提にした
福袋みたいな商品ばっかりだから
人が減ると全てが止まっちゃうように思えます。

ヒゲさん元気だして~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~

投稿: リアりあ | 2009年8月 8日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30834066

この記事へのトラックバック一覧です: 日記さぼりちゅう~:

« 書きかけですのよ | トップページ | 忙しいのはあと少し~~~ »