« またまたBlogさぼりぎみ~~ | トップページ | 他サーバーからのお客様がきたよ! »

26地域の狩りに向いているのは・・・・

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ギルチャで26地域での狩りが話題になっていたから
26地域での狩りを考えてみよう~というコーナーです。

chick26地域とはどんな場所なのかな?chick

25地域から進める先にある場所です。
双子を設置していない人は、誰かに連れて行って貰ったほうがいいかも
移動だけでも危険な場所を通過しますからね(`・ω・´)
温泉にレアD2ヶ所に砦の計4ヶ所のダンジョンで構成された地域です。
他の地域に居ないモンスターはノンアクティブですから
24や25地域よりも休息取り易い場所になっています~
でも、攻撃速度の規制があり壁までしか出ないから
スキル職の為に作られた地域みたいな感じです。

event狩場はどこがいいの?event

温泉の1FとレアDはノンアクティブのモンスターだけだから
慣れるまではそこで狩りしてみるのがお勧めです。
慣れて来たら、砦の1Fとか温泉の2Fとか
休めない場所でもすぐに狩が出来るようになると思います。
プレーンミラーチャームは全てのDのどの階層でも出るみたいだから
場所はお好みで選んじゃってくださいconfident

spa狩りに向いている職がないよspa

σ('-'*)がソサだからソサを育てて・・・・とアドバイスしたいとこだけど
実はアルギスが一番お手軽に26地域ハンターになれる職業だと思います。
アップリフトで一撃で狩りしている方を見ていたら
いくらフリージングでドピして元素-300%の相手にコルム大戦の時でも
2撃必要なのが寂しくなりますからcoldsweats01
アップリフトは全元素の攻撃みたいだけど
26地域は全元素ー300%なのかな・・・?
もし、そうなのでしたら、130くらいのアルギスがいれば
普段から26地域で狩りができそうです。

cake26地域のドロップとか経験値はどうなのでしょうcake

経験値は適正でしたら1匹5400ぐらいかな?
ドロップは
全元素・物理・karzのエディ
各種プレーンミラーチャーム
各種ボディタリスマン
IW・MWのSB全種
6G防具の素材色々

アルギスを育てて26地域で大金持ち~になるのも楽しそうですね(w
24地域でも狩ができるのならアルギス育ててみたいな~~~

present今日のおまけpresent

Photo

ゴスロリD当たった~

Photo_2

加速装置も当たった~
でも、重量900になってる@@
イベントのお知らせには(回避力+750, 重量5)と書いてあるのに
重すぎて持って歩けない・・・(´・ω・`)

bell追記bell

重くて持ち歩けないよ~みたいなメールを送ってみたら
同じような苦情が多かったのでしょうか
記載された内容より著しく劣る性能だから
代わりに神速装置あげるよ~と返事が着てました。

Photo_3

なんか得しちゃった。
これなら付けて歩けますもんね(*´・ω・`*)

|

« またまたBlogさぼりぎみ~~ | トップページ | 他サーバーからのお客様がきたよ! »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

アップリフトは・・・強すぎますね(。-`ω´-)
装備揃ったらアルギスが手に負えない・・・w

ゴスロリDと加速装置おめでとーっo(*´д`*)oぶんぶん
それにしても・・・重量がひどいですね@@ww

投稿: りり | 2009年10月 1日 (木) 00時59分

リリさんヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

強いですよね~
今のアルギスでもσ('-'*)には強敵すぎます(`・ω・´)

加速装置の重量は解決しました。
重すぎて加速できないなんて・・・ねw

投稿: リアりあ | 2009年10月 1日 (木) 17時10分

神速装置ぱねぇw

おめ♪

投稿: ヒゲスン | 2009年10月 2日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31580886

この記事へのトラックバック一覧です: 26地域の狩りに向いているのは・・・・:

« またまたBlogさぼりぎみ~~ | トップページ | 他サーバーからのお客様がきたよ! »