« PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ | トップページ | 26地域の狩りに向いているのは・・・・ »

またまたBlogさぼりぎみ~~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ひっさしぶりに大きな金額を課金してきました。
大きいといっても1万円だけですけどねヾ(;´▽`A``
目的は・・・・・ゴスロリDが欲しくて~
それと、5Gの強化費用も必要だから
ある程度は課金しないと今持っている天秤だけでは
足りなくなりそうですもんね。

最初は3万円ほど課金しちゃって可能性をちょっとでも
上げようと思っていたのだけど・・・・・・

  ※チャージされた金額に応じて自動的に応募口数が決定します。
   例) 2万円チャージ⇒対象賞品① 2口+対象賞品② 1口+Wチャンス応募
  ※重複当選はございません。
   複数賞にご当選された場合、1口あたりの金額が高い賞、
   または当選者数が少ない賞を優先致します。


但し書きをよく読んでみると
重複当選はございませんと書いてあるから
ゴスロリDを狙うには課金しすぎても
違う物が当たる可能性が増えるみたいですです。

1万5千円で当たるチャームもいいな~と思ったけれど
対象が増えるほどゴスロリDの可能性が
減るからしかたないですね。

もし当たらなかったら・・・・α攻速を売ったお金で
募集してみようかな。
でも、ふぁにーに何Gもお金出すの
もったいないよね・・・・coldsweats01

ribbon最近の日記あれこれribbon

お絵かきコンテストは未完成なのしか出来なかったから
けっきょく応募しませんでしたとさヾ(;´▽`A``
映画や舞台で流行っている
シャネル創業者のCOCOシャネルさんと
CORUMをもじって{COCORUM計画}みたいなテーマで
COCOシャネルさんのデザイナー人生の出発点である帽子を
コルム風にしてデザインをいくつか提案してみよう~
みたいな意気込みはあったのですが・・・・絵心が無いと
ラフ画で終わってしまいますねhappy02
手書きのラフ画をスキャニングして、
今回はフォトショで水彩風に色づけして・・・・だったけれど
σ('-'*)が思わず笑っちゃう出来だったからね
そして・・・・美大卒の友達に頼もうかと何度も思って
どうかしてると自己嫌悪。あぅ。

お絵かきは上手くいかなかったけど
コルムでは上向き調子で絶好調~~heart04
製造はソサP+1籠手とカーマインバンドが成功して
ちょっと満足。
狩りも灯台1Fで最近だけでカーフスキン2枚に
昨日はレンジャー鎧石2こと型1この大収穫でした。
これで喜べるσ('-'*)は安上がり~~
とか自分でも思ったりw


bellきょうのオマケbell

Photo
maple一年前のリアりあmaple
この時はチキパ連れていて
DPもファニーも無かった頃ですね。
でも、主要な部分はおてんば娘だから
今とあんまり変わってないかも。

お供はこの頃に最初のGDアラーの
ブイちぃ君を温めていたと思うのだけど
その時はGDなんか要らなくて
チキパで十分とか思っていました。
それくらいチキパ好き?と聞かれればハイ!
と答えられるチキパ好きなσ('-'*)だけど
この前ギルチャでチキパ30匹?ほど持っていると言ったら
流石に笑われましたねw
でも・・・・備蓄のチキパ君は一年分が目標ですから(`・ω・´)

|

« PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ | トップページ | 26地域の狩りに向いているのは・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

お絵描きコンテストは参加賞目当てにマウスで描いた適当な絵を投稿しちゃったw

投稿: ランデルマン | 2009年9月30日 (水) 02時27分

ランデルマンさんのは
どの絵なのでしょう?@@w

投稿: リアりあ | 2009年10月 1日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31553934

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBlogさぼりぎみ~~:

« PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ | トップページ | 26地域の狩りに向いているのは・・・・ »