« ぶー(´・ω・`) | トップページ | またまたBlogさぼりぎみ~~ »

PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

復活して猛威を振るっているぶるたー君
まるでインフルエンザみたいですよねヾ(;´▽`A``
灯台とかに出てくるぶるたー君はレベル200ですし足も速く
遠くからやってきてPKしてくれる
運営様から私たちへのありがたーい贈り物ですcrying

そんなぶるたー君ですが、とある法則があり
狩場を安全にする方法を見つけました。

法則 ぶるたー君は一つのダンジョンに1匹しか出ないみたい。

弱いぶるたー君探してウロウロしていた時に気が付いたのだけど
一つのダンジョンに1匹しか出ないようです。
これを利用して、誰もいない階層にぶるたー君を出せば
そのぶるたー君が討伐されるまでは
他の階層は安全になるのです(`・ω・´)
でも・・・・ぶるたー君は一度倒されると
人のいる階層に出てくる傾向がありますから
もし、誰かに討伐された場合は次のぶるたー君と
鉢合わせになる確率が高くなるかも~

ぶるたー君から逃げるには

足が速くて強いGDでも死ぬかもしれない危険なぶるたー君ですから・・・・

Photo

このようにポタウィンドウを出しっぱなしにして
いつでも逃げ出せるように準備して狩りをしましょう~
ポタウィンドウは階層を移動したり箱を開けたり(じゃんけん箱とか)
すると消えてしまいますので気をつけてね。

もうちょっとぶるたー君の攻撃力を下げてもいいのにね。

|

« ぶー(´・ω・`) | トップページ | またまたBlogさぼりぎみ~~ »

コルム情報」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!
またよろしくです

投稿: れんおん | 2009年9月26日 (土) 18時11分

KIAIで逃げるしかありませんね(〃-`ω´-)

投稿: りり | 2009年9月27日 (日) 22時05分

れんおんさんりりさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

れんおんさんへ
GD買って本格復帰なのかな?
モリモリ経験値稼ぎがんばぁ~~

リリさんへ
足が速すぎる~~
ちょっと思ったのだけど
オート移動が追加されても
ブルター君がどこにいるのか解らないから
けっきょくみんな使わないかもw

投稿: リアりあ | 2009年9月28日 (月) 17時49分

いえいえ
本格復帰は3月ですよ
たまにやってみたくなっただけです~

またINできなくなるかも・・・
引退はしないよ、絶対

リアりあさんもずっと残っててね。

周りの人がどんどん減っていく・・・

投稿: れんおん | 2009年9月28日 (月) 18時16分

あぅ
三月まで半年もあるよ~!
それまでにはサーバー統合とかありそうだね。
だって露店もみるみる減ってしまって
寂れすぎですから(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2009年10月 1日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31411308

この記事へのトラックバック一覧です: PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~:

« ぶー(´・ω・`) | トップページ | またまたBlogさぼりぎみ~~ »