« 最近気が付いた地味な変更~ | トップページ | PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ »

ぶー(´・ω・`)

みなさまま夜中にヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は愚痴をグチぐちと書いちゃうよ。

snowフリージングのあれこれsnow

5月27日にフリージングが入って1週間で命中率が設定されて
7月18日まで命中率が低くて狩が面白くなくて
ブルターもいるから突然死ばっかりでした。
そして8月初旬にブルターは居なくなったけど
今度は壁モンスターが出来るバグが発生し
2倍期間なのに狩が普通に出来ない期間が続き
やっと直ったのが9月9日

でも~その代わりに突然死のブルターが戻って来て
また狩場が乗っ取られる面白くない状況です。crying
ブルターは不評なのに何をしたいのだろう・・・・
マクロ対策なのかな?それなら1時間おきに落としてくれたほうが
まだ良かったかも(´・ω・`)

でもcatプテ子cat育ててるから諦めずに狩りはするよcoldsweats01
ハイデも10くらいまでは取りたいから頑張らなくちゃね

|

« 最近気が付いた地味な変更~ | トップページ | PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ブルター=最強(狂&凶)の狩り場荒らしですよね。。。
慈悲無しのおいらは死ぬ度に愚痴発動しますw

おいらはGD育てるとき
POT代ケチるためだけに・・・スキルが発動する瞬間に
Shift&Gを押して、GD出して吸わして戻すを繰り返してましたw
指痛めそうだからオススメは出来ませんけど。_。

投稿: りり | 2009年9月11日 (金) 02時01分

初米になりますね!更新待ってたんだよー?
おいらは昔のゴブリンに再来してもらいたかった・・・。

投稿: ろん | 2009年9月13日 (日) 00時58分

最近放置民な髭ですw

ブルタまた灯台地上に沸いてましたね…w

投稿: ヒゲスン | 2009年9月14日 (月) 12時39分

リリさんろんさんヒゲさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

コメント放置しすぎてすみません;;

リリさんへ
ブルターは慈悲ハンターだよね。
灯台の外1Fにも今でも出てくるし
どうなってるのでしょ。

ろんさんへ
FEZから戻ってきて~

ヒゲさんへ
突然目の前に湧く事も何度かありました;;
手に負えない暴れっぷりどうにかしてほしいですね。

投稿: リアりあ | 2009年9月28日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31323728

この記事へのトラックバック一覧です: ぶー(´・ω・`):

« 最近気が付いた地味な変更~ | トップページ | PKしてくるぶるたー君からめげずに狩りする方法~ »