« 忙しいの終わったよ~~~ | トップページ | ぶー(´・ω・`) »

最近気が付いた地味な変更~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつのまにかのコッソリ変更された事をメモメモ〆┤'-'*├

8月13日のメンテでSSの保存形式がtgaからjpgに変更されております。
便利~にはなったのだけど、画質はかなり劣化していますねcoldsweats01
トリミングしなくても1枚そのまま貼れるから便利だけど
トリミングすると劣化のアラが目立つから便利なようで便利じゃない~

8月26日のメンテから範囲スキルを使ったときに
範囲スキル内にターゲットが居ないとNullというメッセージとともに
不発になりSPを消費します。
フリージングがますます使いにくくなったよsign03
フリージングの壁モンスターバグとセットで狩りのやる気すっごくダウンdownwardright
TSかメテオにしようかな~
灯台卒業まではレベル上げたかったのに
狩ができないのはヒドイね。
でも猫は温め中~
猫が育ったら狩り再開しようかな。

追記

新クエストの一つ(巡り合えぬ友)はハンカチをクリックして
NPCに話しかければ始まるみたい~
クエストの詳細は公式サイトで確認してね。
そのほかのクエストも未実装ではなくて・・・・クエストを始めるためのアイテムが
モンスターからのドロップのようなのです。
個別のクエストの中身に関係した場所で落ちるとか落ちないとか。
そんな感じみたいですから
アクアンエイビスとかヘイラック周辺とか
普段行かない場所を探索してみると手に入るのかもかも。

|

« 忙しいの終わったよ~~~ | トップページ | ぶー(´・ω・`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

NULLってでるとスキルはでないけどクールゲージは
しっかり消費されてるね^^;
普段EGO120ぐらいしかないから入場EGO増やすの忘れて
栄光に入ると大変なことに・・・
俺もメテオにしたいなあ・・マナポ代が大変だけどw

投稿: ランデルマン | 2009年9月 4日 (金) 19時43分

ランデルマンさんが栄光でメテオにしているのを発見@@
うひょ~~近づけない(`・ω・´)

メテオは近づかなくてもいいから便利そう~
フリージングにしてから
パリィが手放せなくなって
σ('-'*)より下のレベルのFTレンさんには
ほぼ勝てるようになって嬉しいけど
遠距離攻撃には弱いね~~w

でも、ソサのスキルをタイプの異なる3属性にしてくれたのは
良く考えて作ったと思いまする。
メテオとフリージングではステ振りも
違ってくるでしょうし
レベル回避が必要だったり必要じゃなかったり
同じソサにならないのは良い事だね。

投稿: リアりあ | 2009年9月10日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31225100

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気が付いた地味な変更~:

« 忙しいの終わったよ~~~ | トップページ | ぶー(´・ω・`) »