« 他サーバーからのお客様がきたよ! | トップページ | 寝れない丑三つ時の日記 »

3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今週末はお魚三昧の旅行にいってきます~dash
9月の連休に予定していた旅行が新型インフルのせいで
一ヶ月遅れになっちゃったけど・・・・
けっきょくワクチンが間に合わなかったから
シルバーウィークに旅行に行ってても何も変わらなかったのかもね。

最近の日記

8月にDP作ったばっかりだけど
せっかくゴスD当選したのだから強化しておこうと思って
新しいDP強化にお金をぜんぶ使って~~

Photo

ウサ耳は+7に~
(レベルSP使用枚数15枚ND強化)

Photo_2

ゴスDも+6に~
(レベル回避使用枚数13枚ND強化)
ここまで完成してお金も尽きて
ヒゲさんにレベル回避代金500M借金しておしまい;;
返済がんばろう~catface

ribbon今日のおまけribbon

5g_2

ネットキャッシュの旧5G最高補正も当たったみたい。
σ('-'*)でも複数のマイレージイベントに当選してる理由は
きっと最近のマイレイベントにお金使う人減ってるせいなのでしょね・・・・
コルム大丈夫なのかな。

|

« 他サーバーからのお客様がきたよ! | トップページ | 寝れない丑三つ時の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

現在1時35分

クレカとホリデーWで今日課金しようと思ってたのに忘れてたw
このブログみて思い出したけど手遅れだぁw

当選おめ!!!

投稿: ヒゲスン | 2009年10月12日 (月) 01時36分

いいなぁ~いいなぁ~・・・

LvSP9連敗から助けてください。。。

投稿: りり | 2009年10月12日 (月) 13時55分

私の猫耳DPはレベルSP12でとまってますwww

強化おつかれ!

投稿: れんおん | 2009年10月13日 (火) 12時28分

ヒゲさん
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

リリさん
あぅ
レベルSP燃えると凹むよね。

れんおんさん
あと少しで+7だね
強化~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~ がんばっ

投稿: リアりあ | 2009年10月15日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31713763

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  :

« 他サーバーからのお客様がきたよ! | トップページ | 寝れない丑三つ時の日記 »