« 寝れない丑三つ時の日記 | トップページ | ハッキング注意報 »

ハロウィン待ち遠しい~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

コルムウォーズに参加のみなさまお疲れさまでした。
お祭ですから、人数枠が無ければσ('-'*)も参加したかった~
でも・・・・・数少ない枠をσ('-'*)で埋めるわけにはいきませんから
応援だけでもと、後半3日間は応援に行って祭の外で
気分だけ味わってきましたとさcoldsweats01

sun日記みたいなあれこれsun

1020

ロナヘェでリキッド製造の記念写真
すっかり写真撮るのを忘れてて、後から撮ったから人数は半分に@@
近ごろの防衛を振り返ってみると
75%の防衛でも攻めが少なひ・・・・ですね
ますます過疎を実感します。
いつの日か20vs20くらいのBDしてみたいですね
最初にどんべぇさんに入った日のBD以来人が減るばかりweep
さいきんになってみんな戻ってきてくれたから
BDギルハンできるよ~のはずだったのだけど
パーティー壊れてたり、BDは75%でも攻め誰も居なかったり・・・・・
どうしたらいいのかな・・・・

mapleウォーズ最終日の集合写真。maple

Photo

応援の人は端っこで見学ですね |壁|・ω・`)ジー

マルにこの半分の人数でも来てくれたら楽しくなるのにね・・・・・・
噂のサーバー合併あるのでしょうか@@

fujiマナー鎧の製造してみたよfuji

300m

素材が安くなってきたから
初めてのマナー製造に挑戦~

Photo_2


゚製造中゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚しばらくお待ちください

Photo_3

やっぱり燃えたぁ( p_q)エ-ン
σ('-'*)は製造やめたほうがいいね;;

chick今日のおまけchick

Photo_4

ウォーズ最終日のソサ集合に
ちゃっかりと勝手に混ぜて貰いました。
みなさまお疲れさまでした~

ribbonふしぎなリング貰えたよribbon

Photo_7

イベントの表示されている表記はHP10%だったのに
σ('-'*)の倉庫に送られてきたカオスリングは・・・・・

Photo_6


HP1000のカオスになって良くなってました@@
ありがたや~ありがたや~('-'*)
ここ最近のイベントアイテムは表記よりも良い物貰えるみたい。
他のリングもこっそりと良くなってるのかな・・・?

あとね、セクロ靴も届いたから
今日からセクロ強化の日々が始まりまする。
+8からドキドキする恐怖の強化ですね~

強化の神様.†ε('-'●)з よろしくおねがいしますconfident

追記

Blog再公開しようかなっと思っていました。でも
2ちゃんねるが酷すぎるから
気が変わって二度と仲間以外には公開しません。
パスも数日以内に変えます。見ている人はササしてね。

なんで人を貶めるのあの人たちは。
根が深い話なの?
あそこで罵っても栄光やBDで勝てるわけじゃないのにね
大人しく狩りして強くなればいいのに。

さらに追記~

Photo

カオスリングは修正されてました。
+1000は間違いだったんだね
公式のイベント表に誤表記多いから
どれが正しいのか判別できません(*´・ω・`*)
弱くなったけど、それでも良いリングです。
大事に使おうっと

|

« 寝れない丑三つ時の日記 | トップページ | ハッキング注意報 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

公開するかしないかはリアりあさんの自由だけど、あそのの人は気にしないほうがいいよ~

こっちが疲れちゃうからね。。

煉ONハック品の塊とか意味不明な、確かじゃない情報書いてることわかってるんだし。

気にせずいこ~

投稿: れんおん | 2009年10月22日 (木) 00時56分

訂正

あそのの人

ではなく

あそこの人

あそこっていうのは・・・2ch

連続失礼しました

投稿: れんおん | 2009年10月22日 (木) 00時57分

ぼくはこのまえせいぞうしたまなよろいすきる2をすきる1とまちがて300Mでうっちゃいました。ちのけがひきました。

2ちゃんはうんざりだよね。どうせ嫉妬でデタラメばっか書いてるんだから相手にしないのが一番だと思う。

てかカオスリングの補正すごすぎる^^;

投稿: ランデル | 2009年10月22日 (木) 01時15分

ら、らんでるsがお気の毒すぎる・・・・・・

そ・・・そのカオスも脱がせに行かなきゃね(*ノωノ)!

2chとかの・・・
嘘書き込みを見てそのまま鵜呑みにするような
情報取捨選択能力の無い人は(*ーωー)ノ^・ ぽーいっ

長くなっちったけど・・・
おいらは真実を知っている
ギルメン、フレが数人いるだけでイイと思います!

投稿: りり | 2009年10月23日 (金) 22時08分

雷ONさんランデルマンさんリリさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

なんか怒るの悲しくなってきたから
見ないことにしよう・・・・・
ここ最近のハッキングは物が取られても
露店しないみたいだから
ハッキング露店が見当たらないはずなのですよね。
ランデルマンさんどんまい・・・・・・
リリさん・・・・・・・\(#><)/きゃー!

投稿: リアりあ | 2009年10月24日 (土) 03時40分

+10にしてしんぜよぉぉぉう

ど−もヒゲです(ぁw

リングいいなぁ!

おめ!!!

投稿: 強化の神様 | 2009年10月27日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31872764

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン待ち遠しい~:

« 寝れない丑三つ時の日記 | トップページ | ハッキング注意報 »