« ハロウィン待ち遠しい~ | トップページ | カボチャのオバケと魔女の夜 »

ハッキング注意報

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

先日ヒゲさんがハッキングされたそうです・・・・
ここ最近の復旧は早いみたいですから、少しは安心できますが
ハッキング対策をしっかりとして欲しいものです(`・ω・´)
ユキさんのID消去されたというのはコルムオンラインコミュニティーに
同じ被害者の方がいるみたいですから・・・・
karz異常検知システム関連の不具合だったのかな

そろそろコルム5周年の記念イベントとハロウィンイベントのお知らせが
あっても良い時期なのに・・・・・何時になるのでしょうねcoldsweats01
ちょっと調べてみたら
昨年のハロウィンイベントのお知らせは10月22日から
4周年記念イベントの告知は10月31日からでした。
来週の水曜日に臨時メンテしてイベント開始なのかな・・・・
ハロウィンイベ楽しみだから早くお知らせ欲しいな~~

boutiqueあれこれ日記boutique

Photo

バトルフラッグで初めての一位貰えたよ(〃▽〃)
勲章3こもヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
ちなみにσ('-'*)は栄光よりもバトルフラッグのほうが好きです。
時間も短めですから疲れませんしね。

ここ最近の狩りは灯台1F2Fをぶらぶらしてたりばっかり。
灯台は楽なのだけど、少し刺激が足りません(´・ω・`)
ぶるたー君以外の刺激が欲しいです(w

あとは~アルギス作る為に露店で色々と売却して
キャラ枠作らないとね。
26地域用にアルギス作るつもりだけど、その前に
アルギスは調整されそうな気もしますから
アップリフトが弱くなりそうな予感です。
今から5Gや6G集めて鍛えるよりも、アルギス作って
経験値上昇買って狩りして4Gまでの武器防具を鍛えるほうが
お財布的にお手軽なのは
バランスよくなひ・・・・と判断されそうですもんね。
そんなこと思ってるσ('-'*)もアルギス作りたい~
今度の5周年記念で5人目のキャラ枠増やしてくれないかなconfident

|

« ハロウィン待ち遠しい~ | トップページ | カボチャのオバケと魔女の夜 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

BFのSSに俺の名前もw

俺もサクッと終わっていっぱい勲章もらえるBFのが好きw

カルツは全額じゃないけどとりあえず復帰されてよかた;;

投稿: ヒゲスン | 2009年10月27日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31907620

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキング注意報:

« ハロウィン待ち遠しい~ | トップページ | カボチャのオバケと魔女の夜 »