« 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   | トップページ | ハロウィン待ち遠しい~ »

寝れない丑三つ時の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

誰かが適当に評価した事なんか気にしないほうがいいです。
とギルチャ聞いてきて思いましたから
あんまり書きたくなかったけど、書いておきます。
でも、後でこっそりと消すかもしれません。

σ('-'*)は自分がされたら嫌なことはできるだけしないのが
myルールですから、マナーが良いと言われると嬉しいけど・・・・
あんなとこに名前出て欲しくないとも思ってしまいます。
もう、栄光にも20人ほどしか人がいなくて
BDもすっかすかなのにいがみ合っても・・・・ね。

それはそれとして最近の日記~apple

DPできたよぉ
Photo_2

ふぅ~レベル回避16枚目で完成しました。
次は経験値DPですね~@@
DPばっかり作ってる気がするけど
偏ったエディパックのせいなのです(´・ω・`)
好きなエディ売って欲しいな・・・・・w

おつぎは~
Photo_3

DPを持っていなくて、EQ篭手をつけていた時は
これがすっごく欲しかった~bearing
でも、露店に出ないし、もし、出ても買えない値段でしょうから
あの時は諦めていました。
さいきんになってプレーンチャームが露店に並んでいるから
買い占めてポイポイ作ってみてやっと出来ましたとさ
DP外しても物理75%ですねhappy02
EGOもちょっと増えたからステフォーマットを
そろそろしないとね。
フリージングはクール消費少ないから
その分VIT増やせそうです。

う~ん。ここまで書いて思ったけど
灯台と栄光とBDしか行ってないから
あんまり面白くない日記になってるね。
日記らしい事みつけないとBlogもマンネリしてきてZzz・・・
明日はどこか他の場所に行ってみようかな・・・・

thunder今日のおまけthunder

サーバーウォーズ応援中のひとコマ
Photo_4

michikolondonさん紛らわしい事言って
m(o・ω・o)mごめんなさい・・・・
思いっきり予想外でした~~catface

heart魅了のスキルは愛が溢れていますheart

Photo_5

ACの魅了のスキル始めて見たかも@@
ソサにもカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。エフェクトの
スキルください(`・ω・´)

|

« 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   | トップページ | ハロウィン待ち遠しい~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

VITを増やすなら入場EGOを調整するといいよ!
EGOが少なくてすむ分、VITにまわせる(*^-^)b
ちなみにオレのEGOは125です。ODの時間が短すぎる(^_^;)

投稿: ランデルマン | 2009年10月18日 (日) 10時37分

DPおめええええ!

りあさんのブログは心配しなくても俺のより数倍良いですbw

投稿: ヒゲスン | 2009年10月19日 (月) 10時22分

DPくださいいいい!
後で脱がせに・・・(*ノωノ)

ブログだから本音言って何が悪い!
とか言いつつ最近は大人しい内容に仕上げてます@@w

投稿: りり | 2009年10月19日 (月) 20時14分

ランデルマンさん
@@!
σ('-'*)も思いっきり削りたいけど・・・
ハイデがフリージングの数倍のクール必要だから、それなりに必要だったりするかも。
ハイデ連続で失敗とかよくあるから;;

ヒゲさん
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
でも手抜きだなって思ってしまったから
直しておかないとね。

リリさん
・・・・・・・\(#><)/きゃー!

投稿: リアりあ | 2009年10月20日 (火) 22時49分

今見てきたら変なこと書いてあるし・・・
Freedom解散してないよ(´・ω・`)
それにFreedomはみんな移籍した後に
名前だけ残しておく事になってましたのに。
ミルさんも引退してキャラ消したみたいだから
今は名前残す意味も無いかもかもだけど
σ('-'*)のキャラにはFreedomもいるよ。
ついでにHarmonyも残しておけるとよかったかも。

投稿: リアりあ | 2009年10月20日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31829274

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れない丑三つ時の日記:

« 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   | トップページ | ハロウィン待ち遠しい~ »