« 26地域の狩りに向いているのは・・・・ | トップページ | 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   »

他サーバーからのお客様がきたよ!

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はサーバーバトルに参加する他のサーバーからのお客様が
マルセンに来たよ!

まだ一部の人だけだけど、もうすでにマルセンの
アクティブな人数を超えているかもかも(w

Photo

栄光にも飛び入り参加で人が多い~confident
強そうな人にちょっかい出してみたけど
選ばれた人ばっかりだから強くて強くて・・・ヾ(;´▽`A``
フリージングソサさんを何人か見かけましたが
どの人も台風みたいなフリージングで
σ('-'*)のフリージングはただの旋風でしたとさ(w

栄光の後は・・・・今しかない機会を逃さない為に
つよそうなソサさんにPvPを挑んでみたよ

最初はミネバ☆サビ様~

Photo_2

ルーラーにフリージアなんてすっごい装備だから
最初にお願いしようと決めてました。

Photo_3

そして~~~

Photo_4

思いっきり手を抜いてもらいましたとさヾ(;´▽`A``

お次は~~ribbonリュシュ様ribbon

Photo_5

カドゥケウスの蛍なんて
σ('-'*)の知ってるコルムにはありえない@@w
マナーフルの+10・・・・なのでしょうね
すごひ~~

Photo_6

そして対決~
もちろん気を使ってもらってリュシュさんは手抜きでしたから
フリージング3回まで当てられました。
ということは、LF無いのにHP10000以上~sign03だよね
σ('-'*)のフリージングはそよ風だったのね(´・ω・`)
そしてσ('-'*)は台風みたいなフリージング1発でダウン(o_ _)o ~ †
リュシュ様のHPの上限が見えませぬ(`・ω・´)

そんな感じで今日はミネバ☆サビ様とリュシュ様に
お相手戴きました。
面識もないのに突然のササとPvP受けてくれて
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございます♪

present今日のおまけpresent

Photo_7

うさ耳勝負sign03
手前のウサさんのほうがカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
何か食べてて口がモグモグ動いていそう(w

penguinちょっとお知らせpenguin

Photo_8

GMチャウさんからサーバーバトル
見学自由の許可を戴きました。
これで応援に行くことができますねconfident

Photo_9

マルセンが優勝したらサーバー統合もあるのかも?
みたいな話も雑談されてたよ。
やっぱり賑わっているのは面白いですもんね。
σ('-'*)は賛成~

|

« 26地域の狩りに向いているのは・・・・ | トップページ | 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

カドゥケウスの存在初めて知った(^_^;)
火力高くなる上に片手武器・・・強いw
オレも装備が完成したらカドゥケウス+10を目指そうかな~
入手方法が不明だけど(><;)

投稿: ランデルマン | 2009年10月 6日 (火) 13時12分

賑わうのは嬉しいけど・・・

PCが・・・

投稿: れんおん | 2009年10月 8日 (木) 04時24分

統合やだ…w

投稿: ヒゲスン | 2009年10月12日 (月) 01時31分

ランデルマンさん
カドゥは無限Dのボスからリキッドが出るみたい。
箱は・・・デポだったかな?

れんおんさん
賑わい戻るといいよね~

ヒゲさん
えぇ~
でも、その気持ちも良くわかります。
過疎なりに楽しめたら今のままでもいいよね

投稿: リアりあ | 2009年10月15日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/31663165

この記事へのトラックバック一覧です: 他サーバーからのお客様がきたよ!:

« 26地域の狩りに向いているのは・・・・ | トップページ | 3連休は旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!   »