« ハッキング露店画像 | トップページ | イベントのアイデアがなにもなひ~ »

リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま('-'*)オハヨ~♪

200

Blog200回更新おめでとう~heart04
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
おめでとう言われないと寂しいから
ひとり言で祝ってみたりcoldsweats01

そんなBlogも積もり積って200回~
日記と違ってみんなに見せるBlogだから
読む人を意識して書けてるのかな
それとも、あんまり面白くなかったかな・・・・
みたいなモヤモヤした気持ちのまま
ついに200回目に突入ですね(`・ω・´)

いつか・・・・・面白くて為になるBlogにいつかなるように
がんばってみますヾ(o・ω・o)ノ゛
みなさま、これからも('-'*)よろしくお願いします♪

それではいつも通り最近の日記から
ご閲覧くださいませconfident

penguinここ最近の日記penguin

楽しみにしていたハロウィンが無かったから
気持ちはdownwardrightどんどんローテンション。
でもでも5周年は眠眠打破いっぱい買ってきて
もう、コルム見たくないほど狩りばっかりして165に上がったよ~
まだいるの?とか廃人だ!とかの暖かい言葉を貰いながら
24時間近く起きてたりして24hあったの貼っておけばよかったと
ちょっと後悔ヾ(;´▽`A``
経験値1hとかまだ10枚くらい残っていたから
どこかでまた24hしようかな・・・・・
でも次同じことしたら倒れる気がします・・・・・w

イベント期間中はフラッグバトルも1時間おきに開催してて
初日だけは全部に出て勲章いっぱい貰えたよ
S2旗も2本の予備が貰えましたから
今のプテ子の寿命がくるまでは旗を維持できそうです。

Photo

他には26地域のボスを見に行ってみたり
BDに出たりしつつ5周年イベントはおしまい。

イベントが終わった後は灯台での狩りも厭きちゃったから
ハンナビつけてPIT狩りしてましたが
お目当ての移動タリスがぜんぜん拾えないまま
1週間すぎてがっかり。
移動タリスは諦めてほかのタリスを付けようかな~
モノアイもう一個できたら付けたいな。

あとねBDは最近2回ほど生産できましたshine
Photo_2

バノン乱れ75%生産の記念写真ですchick

Photo_3

こちらはキロテ75%ガーム生産の記念写真ですsnail

しばらく前はBDにあんまり出られないほど
人が少なかった時期もあったのに
ここ最近は人も多くてBDが楽しいですねconfident
できれば20人対20人くらいのBDを毎週できたらな~っと思います。
生産品に興味が無いソサだからわりと気持ちが気軽なのかもしれないけど
できれば城は取ったり取られたりしながら最後までわからない
熱いBDが増えるといいな~

sunちょっとおしらせsun

せっかくの200回記念ですからイベントをしてみよう~heart04

っと、ここまでは良いのだけど
イベントの内容とか賞品とか賞金の工面とか追いつかなくて
ちょっとBlog更新もお休みして時間稼ぎしてたけど
いつまでも引っ張れないから200回の記事だけ更新して・・・・
イベントの準備ができたらおしらせいたします(`・ω・´)
みなさまイベントの良いアイデアあったら
教えてください(〃▽〃)

|

« ハッキング露店画像 | トップページ | イベントのアイデアがなにもなひ~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

200回おめでとう('-^*)/
イベ内容は思い付いたらササしますw

投稿: ランデル | 2009年11月14日 (土) 00時45分

パス入力がなくなってるw
200回おめぇぇぇ!!!

投稿: ヒゲスン | 2009年11月14日 (土) 11時46分

いつも楽しくみてますw

200回おめでとう~

投稿: ゆきんこ | 2009年11月14日 (土) 13時38分

ランデルマンさんヒゲさんユキさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

またまたコメントに返答遅くてごめんなさい。
200回イベントどうしようかな・・・・

投稿: リアりあ | 2009年11月23日 (月) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32192778

この記事へのトラックバック一覧です: リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛:

« ハッキング露店画像 | トップページ | イベントのアイデアがなにもなひ~ »