« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

イロいろ日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Pチケやマイレージの管理はお済ですか?
11月も残すところ月曜日だけになって
Pチケやマイレージの期限も迫ってきました。
12月に入ったらマイレージも使えなくなりますから
ポイントを残さないようにご注意くださいませ。

crown日記いろいろ~crown

Photo

cameraジェリジェ生産の記念写真camera

ACの6G弓の材料ができたのかな。
完成品は・・・・すっごく重い弓だったような・・・・・w
5G弓のほうが良さそうな気もします。
でも、6G武器が無かったことにされているソサよりは
あるだけでもいいですよね(`・ω・´)

penguin今週末のできごとpenguin

今週末はE3の時間以外は旧塔1Fでアルギス装備集めて
強化をしていました。
防具は天秤を節約してNN強化~で作ってみましたのだけど
思っていたよりも成功して
腰以外は初期補正つきで+7のNN強化できたよ~
それと余った防具で+9も2こできましたから
あとは腰と武器を集めて強化してキャラを開けるだけですねconfident
やっぱり・・・・まだ先は長いかも・・・・ヾ(;´▽`A``

Photo_3

武器はこれを+7に強化予定です~
もう一つスキル+15の杖を手に入れて+7に強化したいのだけど
旧塔1Fでは出ないのかな。
腰もまだ拾えないから他の場所を探索してみようかな~~~

そうそう、Pチケの期限が迫っていたから
Photo_4

リエライと

Photo_5

音速ピヨに交換してみました。

Photo_6

リエライ重いよ~~~catface
韓国コルムでは良いバックがマイレージ販売されてるみたいだから
重くても良いのでしょうけれど・・・・・
日本のソサは重さが重要なのです(`・ω・´)

あんまり重いとポット持って歩けなくなるもんね。

PS
イベントは年末にしようかな。
移管にむけて何かイベントしてくれそうだし
それに便乗するようなのできたらいいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の栄光は今までに無い偏りかたでしたから
開始早々にみんな戦闘放棄でした~w

Photo

強い人がこんなに極端に偏ったのは初めてですね(`・ω・´)
さいきんの栄光は偏りが目立ってきたけど
今日は酷かった~~~

そんな栄光のお時間でしたから
ほのぼのと時間だけ過ぎるのを待っていたら・・・・・

Photo_2

補助CPのP無限発動トラップに引っかかって困っている
おヒゲさまを発見Σ(|||▽||| )

でも、なんとなく見捨てて今日は誰も倒さないでおこうと思って
てくてく歩いて散歩しながら時間つぶしししながら
巡回して戻ってみると

Photo_3

増えてたΣ(|||▽||| )

あやなさんもトラップにひっかかって
無限Pの餌食に~w†ε('-'●)з

Photo_4

トラップにひっかかる人が増えると
なんとなくクリスマスツリーっぽくて綺麗かもw
そんな事を思いつつ
最初からほのぼのしてた今日の栄光はおしまいおしまいcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せ(〃▽〃)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は母の友達から伊勢旅行のおみやげに
赤福sign03ではなくて・・・・・・串にさしたお餅の中に
餡子が入ってるお菓子をお裾分け貰えた~~~
そして夜には大阪に遊びに行った友達から
焼きたてのバームクーヘン戴いたよ~ribbon
不思議なことに、まだ温かかったバームクーヘンの賞味期限は
なぜか11月25日になっていますね・・・・catface

晩御飯の後には糖分取らないキマリだったのに~
とか思いつつ幸せheart04
幸せな気分を誰かに分けてあげたいshine
σ('-'*)の代わりにWii Fit Plusのメニューこなしてくれる人限定でねsign03

maple幸せな気分で日記~maple

Photo

さいきんはメンテもおざなりだから
何にも変化が無いですね~
だから日記にも何にも書くことなかったりヾ(;´▽`A``
SSも面白いのなかったから約1年前のSSを貼っておくねcoldsweats01

このころは、まだサハドに住み込んでいた時ですね
カーフスキンが欲しくて何度も通ったよ~~catface
狩りも目的があったこの時期が楽しかったですですnote
今はレベルを上げる為の狩りばかりですから
途中で気が抜けちゃいますね
でも、180まではがんばらないといけないからと思いつつ
師走になれば忙しくもなりますし
年内に170になれるのかな・・・・・・・・w
ぜったいに無理ですね(´・ω・`)

appleGMOさんの運営を振り返って見てみてapple

あんまり良い評判ではありませんでしたが
σ('-'*)はGMOさんの運営は良かったと思っています。
運よくかもしれないですが、今まではハッキングされませんでしたし
アイテムが消えたりとかトラブルには特に逢いませんでしたから。
わりとマイレージの課金イベントにも当選しましたし
σ('-'*)の依頼したサポートの対応も良かったと思います。
ただ、ハッキングの標的にされて
コルムが急速に過疎化したのは残念でしたね。weep
毎日ハッキングされて対応が後手後手になってしまい
復旧されない人が引退していくのは見てて辛かったです・・・・・

もうちょっとマイレージの価格を下げて、
モンスターからのアイテムのドロップが楽しければ
もっと人を呼び込めたかなっと思いますけど
それは次のNDOORSさんにすっごく期待しています(*´・ω・`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になることこと

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さいきん気になるのだけど
フリージングはスキルレベルの数字が
そのままスロウ効果になってるのかな?

たぶん殴りの人は神速が出せたら
それ以上の攻撃速度を求めずに
攻撃力の上がる装備にしてるのだと思うのだけど
A39のフリージングですとFTの神速の人でも
壁も出ない速度まで落とされるようです。
でも、レンさんの神速ですと壁は出てるみたいですね。
この差は何なのでしょう~~@@
みんな神速ギリギリの速度ではないのかもだけど
レンさんには効果が低いのかもかも
元素の上限が高いと緩和されるとかあるのかな・・・?

xmasその木なんの木気になる木~その2xmas

新しくサービスを提供してくれる予定のNDOORSさんは
韓国のコルムのサービスも手がけているみたいだから
あちらのマイレージを見に行ってみました。catface
もちろん韓国語はわからないから適当に見てみたけど
天秤が慈悲よりも安かったり、天秤と蟹が同じ価格だったり
日本とは価格がかなり違うみたいですね。
ちょっと気になったのは言葉がわからないから探索できてないのかもだけど
マギもスロットもジオンもみんな無くて、ドピやセンスとかも
売ってるのを見つけられませんでした。
もしかして、ドピとか売ってないのかな・・・・・・・
もしも販売していないのなら、買いだめの必要があるのかな
はやく発表してくれないかな~~

めもめも_〆┤'-'*├

赤文字は韓国コルムの価格です。
青文字は日本コルムの価格です。

          SF 6700pt 20000pt
経験値100%1時間 2500pt 8000pt
         天秤 1200pt 5000pt
      製造10% 1000pt 3500pt
          蟹 1200pt 3500pt
 ステータス初期化 1800pt 5250pt
         慈悲 1500pt 160pt

σ('-'*)は今週中に5Dとか全部店ポイして
ドーピングと慈悲で倉庫をうめておきます~w
でも、どうなるのか解りませんから・・・・買いだめは賭けなんですよね。
たぶん今までマイレージで販売していたアイテムは
ちょっとだけ価格下げて販売してくれそうだけど
もし、CCCさんのBBSに書かれているみたいな変更があったとしたら
買えなくなるかも・・・・・ですから
3000円の20セット分ぐらいは買い込めるだけの倉庫あけて
週末までに何にも発表なかったら買いだめしてみます(`・ω・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベントのアイデアがなにもなひ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょっと遅い話題だけどコルムのサービスは来年から開発元が
直営するみたいだね。
これで少しはマイレージも安くなるのかな。
なるといいよね~coldsweats01
倉庫をもっと広くしてくれたりとか
地味なサービスをしてくれればコルムも色んなキャラで遊べて
みんな色んなキャラができそうだけど
抱き合わせ販売と何が当たるかわからないジオンみたいなマイレと
狭い倉庫のおかげでお金をかけている人ほど
いろんなキャラで遊べていない気がします。
うんとお金持ちな人は、目的以外のものは全部捨ててるみたいだけど
そこまでセレブな人は例外ですから・・・・・coldsweats01
そういう抱き合わせ商法みたいな事をやめて
もうすこしユーザーにも親身な商売をしてくれれば
過疎にならずにすんだのにねcatface

そんなコルムですが、来年からは変化がありそうですし
Ndoorsさんの方針をはやく見てみたいです。

mapleココ最近の日記maple

年内でコルムも一つの区切り・・・・というわけですから
最近は面白そうなBDではドピを贅沢に使っています。
麒麟も75%生産防衛じゃなくても使ってみたりして
プチセレブモードでございますわよξ ̄▽)ゞオホホ

リリさんが今いないからね・・・・・飛車さんが強いから
σ('-'*)は手抜きしてもいいのかなって時々思うけど
アイテム整理もかねて1キャラ分あけてみようかなって
贅沢しながら倉庫整理中なのです。
でも、飛車さんがいない間もドピを贅沢に使ってましたし
どちらにせよドピ使うのは変わってないのかもw

そうそう、スチュアートさんから宇宙服Dを売ってもらって
Photo
経験値鎧を作る準備ができました。
11枚あるエディでいくつまで付いてくれるのかな・・・・
+5までついてくれればσ('-'*)的には十分ですけど
運がよければ+6になるかも~

経験値服ができて1キャラ空けばプリも育てられますね。
BDでプリ様が足りない時に出せるように育ててみたいな~
ほんとは1キャラ空けるのもアルギスを作るのが目的だったのだけど
アルギスは・・・・リアりあでも26地域で狩れるようになったから
作る前に役目がおわちゃったね。
26地域もレベルを上げて回避を上げれば
普段の日でも狩ができるようになりそうな手ごたえでしたし
リアりあもレベルも180ぐらいまでは上げないといけないね
でも、もうこのレベルになってくると上げるの辛い~
それでも灯台卒業レベルまでは頑張りましょう。。。

cake今日のおまけcake

Photo_2

Legendさんへお邪魔しにいってみたよsign03
一瞬だけでしたけど、違うギルドに入るのも久しぶり~
ギルドイベントの時以来の突撃となりの晩御飯ですから
記念にSSを撮っておきましたとさ(`・ω・´)

PS
イベントどうしようかな・・・・・
何か良いイベント探しにblog巡りして調べてみないとね

apple追記の追記apple

7

10枚の経験値エディで+7になったよhappy01
いまごろ経験値鎧作っても・・・・っと思われそうだけど
余っていたエディだからいいのです(`・ω・´)
こんなに簡単に強化ができるのなら~~
と思ってこの後に劣化天秤でアルギスの帽子を
DN強化してみたけど10連敗しておしまいw

そして次からはセクロの強化だね。
でも、セクロの強化は次のNdoorsさんに変わってから
マイレージが少しは安くなるのと
次もPチケみたいな仕組みを入れるのを期待して
1月からの課金になりそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま('-'*)オハヨ~♪

200

Blog200回更新おめでとう~heart04
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
おめでとう言われないと寂しいから
ひとり言で祝ってみたりcoldsweats01

そんなBlogも積もり積って200回~
日記と違ってみんなに見せるBlogだから
読む人を意識して書けてるのかな
それとも、あんまり面白くなかったかな・・・・
みたいなモヤモヤした気持ちのまま
ついに200回目に突入ですね(`・ω・´)

いつか・・・・・面白くて為になるBlogにいつかなるように
がんばってみますヾ(o・ω・o)ノ゛
みなさま、これからも('-'*)よろしくお願いします♪

それではいつも通り最近の日記から
ご閲覧くださいませconfident

penguinここ最近の日記penguin

楽しみにしていたハロウィンが無かったから
気持ちはdownwardrightどんどんローテンション。
でもでも5周年は眠眠打破いっぱい買ってきて
もう、コルム見たくないほど狩りばっかりして165に上がったよ~
まだいるの?とか廃人だ!とかの暖かい言葉を貰いながら
24時間近く起きてたりして24hあったの貼っておけばよかったと
ちょっと後悔ヾ(;´▽`A``
経験値1hとかまだ10枚くらい残っていたから
どこかでまた24hしようかな・・・・・
でも次同じことしたら倒れる気がします・・・・・w

イベント期間中はフラッグバトルも1時間おきに開催してて
初日だけは全部に出て勲章いっぱい貰えたよ
S2旗も2本の予備が貰えましたから
今のプテ子の寿命がくるまでは旗を維持できそうです。

Photo

他には26地域のボスを見に行ってみたり
BDに出たりしつつ5周年イベントはおしまい。

イベントが終わった後は灯台での狩りも厭きちゃったから
ハンナビつけてPIT狩りしてましたが
お目当ての移動タリスがぜんぜん拾えないまま
1週間すぎてがっかり。
移動タリスは諦めてほかのタリスを付けようかな~
モノアイもう一個できたら付けたいな。

あとねBDは最近2回ほど生産できましたshine
Photo_2

バノン乱れ75%生産の記念写真ですchick

Photo_3

こちらはキロテ75%ガーム生産の記念写真ですsnail

しばらく前はBDにあんまり出られないほど
人が少なかった時期もあったのに
ここ最近は人も多くてBDが楽しいですねconfident
できれば20人対20人くらいのBDを毎週できたらな~っと思います。
生産品に興味が無いソサだからわりと気持ちが気軽なのかもしれないけど
できれば城は取ったり取られたりしながら最後までわからない
熱いBDが増えるといいな~

sunちょっとおしらせsun

せっかくの200回記念ですからイベントをしてみよう~heart04

っと、ここまでは良いのだけど
イベントの内容とか賞品とか賞金の工面とか追いつかなくて
ちょっとBlog更新もお休みして時間稼ぎしてたけど
いつまでも引っ張れないから200回の記事だけ更新して・・・・
イベントの準備ができたらおしらせいたします(`・ω・´)
みなさまイベントの良いアイデアあったら
教えてください(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッキング露店画像

17:41に開かれていたFDHDFHDFの露店画像です。
右下の商品は、すぐに売れてしまったのかどうかは不明です・・・・

Photo

712kb 商品一覧

以下はHelpデスクの申請制限300kb以下に分割した物です。
Photo_2
281kb

Photo_3
281kb

以下書きかけです~

17:38ごろのハッキング露店

Photo_4
418kb
※重複している画像は載せていません

以下はHelpデスクの申請制限300kb以下に分割した物です。

Photo_5

200kb

Photo_6
226kb

その他

Photo_7

224kb

σ('-'*)が確認できた誰かに買われた品物リスト

エイル頭(未強化)
エイル手(未強化)
ドラゴンリングSTR28(+7強化)

ハッカー
Photo_8

42kb

ハッカー露店 FDHDFHDF
受け渡し役かな? sdadD
ルディーでの受け渡し役?  STRKK
STRKKからトレードを受けていたキャラ? mina

もし、これ以外のSSを持っていて画像編集が無理な人がいましたら
どんべぇ掲示板にそのまま貼って貰えば、
こちらで解像度や画像切抜きをしてここに貼りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »