« 幸せ(〃▽〃) | トップページ | イロいろ日記 »

ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の栄光は今までに無い偏りかたでしたから
開始早々にみんな戦闘放棄でした~w

Photo

強い人がこんなに極端に偏ったのは初めてですね(`・ω・´)
さいきんの栄光は偏りが目立ってきたけど
今日は酷かった~~~

そんな栄光のお時間でしたから
ほのぼのと時間だけ過ぎるのを待っていたら・・・・・

Photo_2

補助CPのP無限発動トラップに引っかかって困っている
おヒゲさまを発見Σ(|||▽||| )

でも、なんとなく見捨てて今日は誰も倒さないでおこうと思って
てくてく歩いて散歩しながら時間つぶしししながら
巡回して戻ってみると

Photo_3

増えてたΣ(|||▽||| )

あやなさんもトラップにひっかかって
無限Pの餌食に~w†ε('-'●)з

Photo_4

トラップにひっかかる人が増えると
なんとなくクリスマスツリーっぽくて綺麗かもw
そんな事を思いつつ
最初からほのぼのしてた今日の栄光はおしまいおしまいcoldsweats01

|

« 幸せ(〃▽〃) | トップページ | イロいろ日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

カームバグだとわかっててはまりに…tama♪さんもはまってたのね…w
最後放置してた(;゚;ё;゚;)

投稿: ヒゲスン | 2009年11月27日 (金) 09時59分

放置のおかげでゆっくり眺めていられましたw

投稿: リアりあ | 2009年11月29日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32378275

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) :

« 幸せ(〃▽〃) | トップページ | イロいろ日記 »