« ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) | トップページ | 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz »

イロいろ日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Pチケやマイレージの管理はお済ですか?
11月も残すところ月曜日だけになって
Pチケやマイレージの期限も迫ってきました。
12月に入ったらマイレージも使えなくなりますから
ポイントを残さないようにご注意くださいませ。

crown日記いろいろ~crown

Photo

cameraジェリジェ生産の記念写真camera

ACの6G弓の材料ができたのかな。
完成品は・・・・すっごく重い弓だったような・・・・・w
5G弓のほうが良さそうな気もします。
でも、6G武器が無かったことにされているソサよりは
あるだけでもいいですよね(`・ω・´)

penguin今週末のできごとpenguin

今週末はE3の時間以外は旧塔1Fでアルギス装備集めて
強化をしていました。
防具は天秤を節約してNN強化~で作ってみましたのだけど
思っていたよりも成功して
腰以外は初期補正つきで+7のNN強化できたよ~
それと余った防具で+9も2こできましたから
あとは腰と武器を集めて強化してキャラを開けるだけですねconfident
やっぱり・・・・まだ先は長いかも・・・・ヾ(;´▽`A``

Photo_3

武器はこれを+7に強化予定です~
もう一つスキル+15の杖を手に入れて+7に強化したいのだけど
旧塔1Fでは出ないのかな。
腰もまだ拾えないから他の場所を探索してみようかな~~~

そうそう、Pチケの期限が迫っていたから
Photo_4

リエライと

Photo_5

音速ピヨに交換してみました。

Photo_6

リエライ重いよ~~~catface
韓国コルムでは良いバックがマイレージ販売されてるみたいだから
重くても良いのでしょうけれど・・・・・
日本のソサは重さが重要なのです(`・ω・´)

あんまり重いとポット持って歩けなくなるもんね。

PS
イベントは年末にしようかな。
移管にむけて何かイベントしてくれそうだし
それに便乗するようなのできたらいいな。

|

« ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) | トップページ | 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

マスター天秤でT10リエライですね!(゚盆゚;)

投稿: ヒゲスン | 2009年11月30日 (月) 10時19分

1GのS15の武器は塔では落ちません。
敵のレベルが61のやつから落ちますよ。
ちなみに1本余ってますよ~
3GはS9がたぶんMAXです
それは、塔でおちますよ~
ちなみに1本余ってますよ~

腰は塔で落ちますよ~♪

イダーの雑貨屋で購入するほうが、早いかもw

投稿: ゆきんこ | 2009年11月30日 (月) 22時44分

ひげさんゆきさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

ヒゲさんもちろん10を目指します。
でも・・・・今ACの4G装備を10にしようと思って
十数個の+9を燃やして心が負けそうw
みんな+10まで強化がんばれるの凄い!

ゆきさん情報ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪
おかげでアルバタフライ揃ったよ~
杖はね、余ってるの分けてもらおうかなって好意に甘えようかと思ったのだけど
いつキャラが空いて育てられるのかも
わからないから
とりあえず鎧だけ強化してみるね。
こうやって倉庫が圧迫されていき
キャラが消せない悪循環になってるのかもですけどねw

投稿: リアりあ | 2009年12月 2日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32415243

この記事へのトラックバック一覧です: イロいろ日記:

« ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) | トップページ | 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz »