« リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 気になることこと »

イベントのアイデアがなにもなひ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょっと遅い話題だけどコルムのサービスは来年から開発元が
直営するみたいだね。
これで少しはマイレージも安くなるのかな。
なるといいよね~coldsweats01
倉庫をもっと広くしてくれたりとか
地味なサービスをしてくれればコルムも色んなキャラで遊べて
みんな色んなキャラができそうだけど
抱き合わせ販売と何が当たるかわからないジオンみたいなマイレと
狭い倉庫のおかげでお金をかけている人ほど
いろんなキャラで遊べていない気がします。
うんとお金持ちな人は、目的以外のものは全部捨ててるみたいだけど
そこまでセレブな人は例外ですから・・・・・coldsweats01
そういう抱き合わせ商法みたいな事をやめて
もうすこしユーザーにも親身な商売をしてくれれば
過疎にならずにすんだのにねcatface

そんなコルムですが、来年からは変化がありそうですし
Ndoorsさんの方針をはやく見てみたいです。

mapleココ最近の日記maple

年内でコルムも一つの区切り・・・・というわけですから
最近は面白そうなBDではドピを贅沢に使っています。
麒麟も75%生産防衛じゃなくても使ってみたりして
プチセレブモードでございますわよξ ̄▽)ゞオホホ

リリさんが今いないからね・・・・・飛車さんが強いから
σ('-'*)は手抜きしてもいいのかなって時々思うけど
アイテム整理もかねて1キャラ分あけてみようかなって
贅沢しながら倉庫整理中なのです。
でも、飛車さんがいない間もドピを贅沢に使ってましたし
どちらにせよドピ使うのは変わってないのかもw

そうそう、スチュアートさんから宇宙服Dを売ってもらって
Photo
経験値鎧を作る準備ができました。
11枚あるエディでいくつまで付いてくれるのかな・・・・
+5までついてくれればσ('-'*)的には十分ですけど
運がよければ+6になるかも~

経験値服ができて1キャラ空けばプリも育てられますね。
BDでプリ様が足りない時に出せるように育ててみたいな~
ほんとは1キャラ空けるのもアルギスを作るのが目的だったのだけど
アルギスは・・・・リアりあでも26地域で狩れるようになったから
作る前に役目がおわちゃったね。
26地域もレベルを上げて回避を上げれば
普段の日でも狩ができるようになりそうな手ごたえでしたし
リアりあもレベルも180ぐらいまでは上げないといけないね
でも、もうこのレベルになってくると上げるの辛い~
それでも灯台卒業レベルまでは頑張りましょう。。。

cake今日のおまけcake

Photo_2

Legendさんへお邪魔しにいってみたよsign03
一瞬だけでしたけど、違うギルドに入るのも久しぶり~
ギルドイベントの時以来の突撃となりの晩御飯ですから
記念にSSを撮っておきましたとさ(`・ω・´)

PS
イベントどうしようかな・・・・・
何か良いイベント探しにblog巡りして調べてみないとね

apple追記の追記apple

7

10枚の経験値エディで+7になったよhappy01
いまごろ経験値鎧作っても・・・・っと思われそうだけど
余っていたエディだからいいのです(`・ω・´)
こんなに簡単に強化ができるのなら~~
と思ってこの後に劣化天秤でアルギスの帽子を
DN強化してみたけど10連敗しておしまいw

そして次からはセクロの強化だね。
でも、セクロの強化は次のNdoorsさんに変わってから
マイレージが少しは安くなるのと
次もPチケみたいな仕組みを入れるのを期待して
1月からの課金になりそうです。

|

« リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 気になることこと »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

思いついたイベント

・殴り、GD、エレ使用禁止でボス狩りツアー
・ソサだけのギルドを作ってBDに参戦
・クイズ
・イダにいる人に片っ端からPvP挑む
・ヘイラッグでかくれんぼ

あんまり思いつかない^^;

投稿: ランデル | 2009年11月20日 (金) 07時04分

俺も来年からの方針が気になります。
てかあれだよ、飛車いても手抜き禁止だからね!w


イベントか〜ん。
既出だけど、前のクルトでマナポいくつ拾えるかっていうギルイベはかなり楽しめたかな!

投稿: 礼菜 | 2009年11月20日 (金) 16時18分

久々に覗いたら・・・
鼻血が・・・出るくらい良い物が@@

おめでとうごぜぇますっ!
あとで剥ぎ取りに・・・ry

余談ですが・・・
おいら考案のイベは・・・ブーイング祭りでしたw
|彡もさっ

投稿: りり | 2009年11月22日 (日) 02時26分

おおw経験値鎧羨ましいw

範囲は重ねてTUEEEなのでなるべく手抜かないで…w

確かにイベはマナポイベよかたw

投稿: ヒゲスン | 2009年11月22日 (日) 03時15分

ランデルマンさん
アイデアありがとう~~w
ソサだけのギルド楽しそうだね
TOいやーと悲鳴が上がりそうだけど
それも楽しそうw

礼菜さん
そうだね手抜きは失礼だよね。
年内は薬漬けの全力でがんばります。

リリさん
おひさ~~
来年からコルムが大きく変わりそうですです。
復帰待ってるよぉ。

ヒゲさん
フリージングは範囲重ねとは
違った動きが必要かもかも~
殴りの人を狙ってぴったりくっついてますから
もう、間違いなく嫌われてますね。

投稿: リアりあ | 2009年11月23日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32280721

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのアイデアがなにもなひ~:

« リアりあゴーゴーもついに200回ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 気になることこと »