« 気になることこと | トップページ | ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) »

幸せ(〃▽〃)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は母の友達から伊勢旅行のおみやげに
赤福sign03ではなくて・・・・・・串にさしたお餅の中に
餡子が入ってるお菓子をお裾分け貰えた~~~
そして夜には大阪に遊びに行った友達から
焼きたてのバームクーヘン戴いたよ~ribbon
不思議なことに、まだ温かかったバームクーヘンの賞味期限は
なぜか11月25日になっていますね・・・・catface

晩御飯の後には糖分取らないキマリだったのに~
とか思いつつ幸せheart04
幸せな気分を誰かに分けてあげたいshine
σ('-'*)の代わりにWii Fit Plusのメニューこなしてくれる人限定でねsign03

maple幸せな気分で日記~maple

Photo

さいきんはメンテもおざなりだから
何にも変化が無いですね~
だから日記にも何にも書くことなかったりヾ(;´▽`A``
SSも面白いのなかったから約1年前のSSを貼っておくねcoldsweats01

このころは、まだサハドに住み込んでいた時ですね
カーフスキンが欲しくて何度も通ったよ~~catface
狩りも目的があったこの時期が楽しかったですですnote
今はレベルを上げる為の狩りばかりですから
途中で気が抜けちゃいますね
でも、180まではがんばらないといけないからと思いつつ
師走になれば忙しくもなりますし
年内に170になれるのかな・・・・・・・・w
ぜったいに無理ですね(´・ω・`)

appleGMOさんの運営を振り返って見てみてapple

あんまり良い評判ではありませんでしたが
σ('-'*)はGMOさんの運営は良かったと思っています。
運よくかもしれないですが、今まではハッキングされませんでしたし
アイテムが消えたりとかトラブルには特に逢いませんでしたから。
わりとマイレージの課金イベントにも当選しましたし
σ('-'*)の依頼したサポートの対応も良かったと思います。
ただ、ハッキングの標的にされて
コルムが急速に過疎化したのは残念でしたね。weep
毎日ハッキングされて対応が後手後手になってしまい
復旧されない人が引退していくのは見てて辛かったです・・・・・

もうちょっとマイレージの価格を下げて、
モンスターからのアイテムのドロップが楽しければ
もっと人を呼び込めたかなっと思いますけど
それは次のNDOORSさんにすっごく期待しています(*´・ω・`*)

|

« 気になることこと | トップページ | ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

とりあえずキャラやアイテムやLvをそのまま引き継ぎだといいけどw

投稿: ヒゲスン | 2009年11月27日 (金) 09時56分

どちらも引き継いでくれないとね
もう一度装備整えてレベル上げるなんて
できない~w

投稿: リアりあ | 2009年11月29日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32364408

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ(〃▽〃):

« 気になることこと | トップページ | ある日の平和な栄光のひとこま(`・ω・´) »