« 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | 鎧できたよぉ~(〃▽〃) »

10の壁が高い~~;;

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ1週間だけで劣化天秤とかの費用に200Mぐらい使ったけれど
ACの装備はひとつも+10になりませんでしたとさ(´・ω・`)

Photo

あんまり燃やしてばっかりじゃ落ち込むばかりだから
たまには成功して気分を良くしようと思って
お古の月篭手を+10にチャレンジしてみました。
これが成功したら3Gの+10でも物理75%になれるかも~
っと期待していた月篭手TD+7も20%NN強化で
いきなり燃えちゃった・・・・・

ふぅ~
強化するの疲れたぁ・・・・

でも年末までに劣化天秤で作れそうな物は
全部作っておかないと後悔しそうだから
気を取り直したら~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~ またがんばるよ~~happy02

|

« 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | 鎧できたよぉ~(〃▽〃) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

気を取り直したら5G+10だね^^

投稿: ランデル | 2009年12月 5日 (土) 06時54分

どまぃ('A`)

投稿: ヒゲスン | 2009年12月 5日 (土) 13時41分

ランデルマンさん
NDOORSさんの運営になったら
5Gの強化始めるよ~
天秤を安く売ってくれるといいな~~w

ヒゲさん
ベルトがあれだけ燃えたのに凹まないヒゲさんすごいです。

投稿: リアりあ | 2009年12月14日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32490093

この記事へのトラックバック一覧です: 10の壁が高い~~;;:

« 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | 鎧できたよぉ~(〃▽〃) »