« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ハッキング注意報

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

sign01ハッキング注意報sign01

移管の直前になってハッキングが流行ってきているようです。
パスワードには

!"#$%&'()-^\@ 特殊文字
ABCDEFG 大文字
abcdef   小文字
123456   数字

を組み合わせてハッキングされにくいパスワードに切り替えてね。
もし、移管直前にハッキングされて復旧されなくなったら
引退するしかなくなりますからね・・・・><

sagittariusσ('-'*)のうさっちのステータスとかとかsagittarius

飛車さんのblogにレベル105の時のACの写真を載せていたから
σ('-'*)も105になった記念に載せてみるね

Ac

最初の写真はBDとか栄光の時の装備です。
σ('-'*)はいつも回避重視の装備ですね~
パリィは軽くて持ち歩くのにも邪魔にならないから便利。
中間くらいの性能のパリィが1こあるだけでも
狩が楽になるから、お持ちで無い人は騙されたと思って買ってみてね。

Ac_2

2枚目はパリィ3個の対人回避の装備です。
WT貰って20000以上になったあたりから
壁速度では即死しない回避になる感じですね~
でも・・・ラグさんとかラグさんとかラグさんみたいな
つよーい人相手では回避よりもHP上げないと意味が無いですけどね(w
HP10000くらいになれば強い人相手でも
死ぬまでに妨害1つくらい入れられるようになるのかも。

こんな感じに育ってくれたうさっちだけど
もうすぐタルも卒業で狩が辛くなってきます。
でも、しばらくo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバって
ディレイを取り終わってアンチ1振りできるまではAC育ててみよぅ
うさっちも先は長いね・・・・・Oo。(。ρω-。)Zzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こっそりLinkごにょごにょ

こっそりLinkですから記事もこっそりと。
ぜんぜんこっそりじゃないけどねsign03

痛ログ
マルセンで一番つおいソサさんな飛車さんのblogです。
σ('-'*)を悪の道へ・・・・いえ、どんべぇさんに誘ってくれたおかげで
今でもコルムを楽しめています(w
でも今は、どんべぇさん以外は過疎になっちゃって、
大人数のBDが楽しめなくなってきているのが残念だけど
Ndoorsさんに交代すれば何か大きな変化がありそうですから
寂れても楽しみに待ってみましょう(`・ω・´)

おもいでの●●●●たち
tama♪さんのblogです。
むか~しグジさんのイベント用にtamaさんの城を取りに行った時に
サマナーは強い!っという印象が色濃く残っています(w
σ('-'*)のエレつよひという認識は良い意味でtamaさんのおかげなのです~
今でもソサさんにとって栄光では強敵のカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。エレだけど
BDでは死んでも復帰が早い職業のほうが戦える時間が長くて
どうしてもリカバリーに時間のかかるエレは強さを発揮しにくいですよね。
もうちょっとBDでもエレが使えるようになるといいのにねっ

STRネタレン乙
Xepherさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
BlueHeavenさんでお世話になったXepherさんのblogです。
まえのblogは閉鎖しちゃったのかな・・・・?
ハッキングの復旧間に合うといいよね。
過去のバックアップも定期的に取ってあるのでしょうし
そこまで戻してくれれば解決なのに
ハッキングされて復旧されないの見てるのは凄くはがゆいよね・・・・

こっそりLinkにこっそり追加するかも~
次は本当にこっそりLinkにしちゃうよ(*´・ω・`*)

こるむまるさば支援日誌
いいんちょさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
同じくBlueHeavenさんでお世話になった委の人さんのBlogです。
もう人が増えることなんて無いと思っていたのに
戻ってきてくれる人もいるなんて・・・・(`・ω・´)
Blogをビシビシ更新してマルセンを盛り上げてください(*´・ω・`*)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりの日記~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近は年賀状を書いていたり、クリスマスプレゼントを選びに行ったり
お仕事も年末進行で休みが無ひ~~~
というわけでコルムの住人になっていたσ('-'*)が珍しくいませんでしたとさ

お休みの期間はわずか一週間だったけどコルムに戻ってきたら
なんと、ギルドの仲間が増えてましたhappy01
Xepherさんいいんちょさんお久しぶりです~
チャット流れるの早かったからお久しぶりですの挨拶が遅れちゃったけど
戻ってくる人がいると嬉しいですねconfident
移管されたら人も少しは戻ってくるのかな・・・・・
みんな戻ってくるといいね。

そうそう、見慣れない名前のキャラがギルドにいるきは
σ('-'*)は誰かのサブキャラかなって勝手に思い込んでるから
新しい人が入ったらこっそり教えてください(*´・ω・`*)

pencil追記pencil

ず~~~と放置してある200回記念のイベントなのだけど
クイズにしようかと思っていたけど
ギルチャ聞いてたら怖くなったから違うのに変更しよっと
200karz商店にしようかな~でもそれだけじゃイベントにならないし
どうしようかな・・・・・・・
お正月にゆっくり考えてみよっと
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浮気ぎみな最近の日記とか

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

12月になってからコルムのイベント何にもないから
ソサのレベル上げ疲れちゃったよ
というわけで・・・・・ついにサブキャラに
浮気してみました(*´・ω・`*)

Ac

リアりあを育てていた時とは大違いで
レベル上がるの早いねっconfident
⌒(。・ω・。)⌒とライトニングでEQ憶えるまでがんばっていた
リアりあと違って
ミ◕ฺv◕ฺ彡のIWLも強いし、物理も75%あるし、経験値Dもあるし
レビジュでポットも要らないし・・・・・・っと良い事ずくめだね(`・ω・´)
もうちょっとがんばってアンチ25振りまでは育ててみようかな。
それともディレイとレビジュを25まで上げたほうが良いのかな~
レベル100にはなれたけど先は長そうですぅ

penメモめもpen
ハウは29で60%のダメージカット。
でもエレとかGDには効果が無いみたい
ディレイはキャスト速くて便利なお邪魔スキル
栄光用に少しは振っておくと便利みたいね
草はキャストが遅いけど毒とバインドを
離れた場所から入れられるからすごく便利~
レビジュは蓄積された分のヒールが上乗せされるようです。

そしてさらに~浮気ついでにタルタロスの
βテストにも参加してみました。
Photo

β最終日にはミスコさんに会ったりとか
世間が狭すぎてちょっとビックリしたりcoldsweats01

そんなわけで、すっかりご無沙汰だったソサだけど
昨日は生産防衛だけ参加して
1214

ぶじに防衛できました。
生産おめでとう~~heart04

生産の時はソサで対人を遊べる数少ないチャンスなのに
最近クリックしても反応が遅くて
1テンポずれた後にスキルが出るのですよね・・・・
昨日は生産防衛だったから

ちょっと贅沢して麒麟まで使えば反応早いかな~と思ったのだけど
少し遅れてスキルが出るから、あんまり役に立ってなかったかもw
これがソサから浮気した最大の原因ですね(´・ω・`)
クリックしてもスキル出ないから、何度もクリックして
誰もいない場所でスキル使ってたり
かなり変な行動してるように見えてるのかな。
これもNDOORSさんに変わったら直して貰わないとね・・・・
もし直らなかったら~~~~しばらくはACでお邪魔キャラでも楽しんでいようかな。
というわけですからNDOORS様σ('-'*)がACで遊ぶの
飽きる前に直してくださいね!catface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

鎧できたよぉ~(〃▽〃)

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

すっかり寒くなって、インフルエンザも流行して
トホホ(´・ω・`)な冬をみなさまいかがお過ごしですか
σ('-'*)も風邪を貰ったみたいで調子があまり良くありませんwobbly
頭いたいよぉ・・・( p_q)

penguin今日の日記penguin

今日は体調の良かった午前中に朝の栄光に行ってみました。
最初は誰も来なくて
もしかしたらσ('-'*)だけで30分間閉じ込められるのかなって
変な心配してたのだけど・・・
後から少しだけ人も増えてきて

Photo

なんとか3人集まりました(`・ω・´)
思いっきり過疎ですね~~~coldsweats01
こうなる前にGMOさんには過疎対策をしてほしかったです
でも今となっては次のNDOORSさんの手腕に
期待するしかないですね

栄光の後は・・・・少しだけ強化するつもりだったのだけど
今日は難関の+9から+10が順調に成功しまして

Ac10

ACの+10防具とアルギスの+7+9ができました~heart04
そのかわりお昼まで時間使っちゃったけどね

あとは年末までにアルギスの武器を拾いに行ったり
ハンナビ使ってPIT狩りして移動タリスを集めれば
やりたかった事は終わらせられそうです。
でも、年末に向けて遊べる時間が取れるかな・・・・w
それは気にしないで遊べる時だけ楽しもぅthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10の壁が高い~~;;

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ1週間だけで劣化天秤とかの費用に200Mぐらい使ったけれど
ACの装備はひとつも+10になりませんでしたとさ(´・ω・`)

Photo

あんまり燃やしてばっかりじゃ落ち込むばかりだから
たまには成功して気分を良くしようと思って
お古の月篭手を+10にチャレンジしてみました。
これが成功したら3Gの+10でも物理75%になれるかも~
っと期待していた月篭手TD+7も20%NN強化で
いきなり燃えちゃった・・・・・

ふぅ~
強化するの疲れたぁ・・・・

でも年末までに劣化天秤で作れそうな物は
全部作っておかないと後悔しそうだから
気を取り直したら~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~ またがんばるよ~~happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さいきん眠くて眠くて・・・・・
眠い理由は早く寝ないせいなのですけどね(〃▽〃)
昨日は遅くまでアルギスの鎧を作っていたから
今日は一日中眠かったよ~coldsweats01
そんな酷い生活をしていたお陰で
アルギスの鎧もアルバタフライのフル+7とフル+9を
揃えられそうです。
でも・・・・・・キャラが空いてないから一生お蔵入りかもしれませんけどねっ

そして~~~残ってるお仕事がもう一つ
年末までにAC用の4G鎧+10も作るつもりです。
AC鎧まで完成できたら次のNDOORSさんに移管して
劣化天秤が無くなっても後悔しません(`・ω・´)

typhoon今日の日記typhoon

今日はねむねむでのBDでした。
22時のロナヘェは城主様もお留守でしたから
取られて取り返してまた取られておしまひ(`・ω・´)

そして23時のアグニは~

Photo

ヴリスラグナのリキッド生産できました。

今日のBDは飛車さんがめっちゃ強かったおかげで
なんとか守りきれましたとさ(`・ω・´)
最後はかなり危なかったですね。
年末までにあと何回熱いBDに出られるのかな~~w
ドピは十分持ちそうですから
できるだけ生産BDには参加できるように頑張りますconfident
でも・・・・年末は色々と留守にはなるかも・・・・・

bell今日のおまけbell

Photo_2

セクロとリエライで貴女もセレブな雰囲気にsign03
ξ ̄▽)ゞオホホホ

もちろんセレブなσ('-'*)の後ろには
執事のおじいさまが控えておりますcatface
セレブですから当然ですね(*´・ω・`*)

Photo_3

さらに執事が増えましたconfident
セレブξ ̄▽)ゞには執事が・・・・・
・・・・・執事が・・・・・・
烏賊じゃないもん執事だもん・・・・w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »