« おひさしぶりの日記~~ | トップページ | ハッキング注意報 »

こっそりLinkごにょごにょ

こっそりLinkですから記事もこっそりと。
ぜんぜんこっそりじゃないけどねsign03

痛ログ
マルセンで一番つおいソサさんな飛車さんのblogです。
σ('-'*)を悪の道へ・・・・いえ、どんべぇさんに誘ってくれたおかげで
今でもコルムを楽しめています(w
でも今は、どんべぇさん以外は過疎になっちゃって、
大人数のBDが楽しめなくなってきているのが残念だけど
Ndoorsさんに交代すれば何か大きな変化がありそうですから
寂れても楽しみに待ってみましょう(`・ω・´)

おもいでの●●●●たち
tama♪さんのblogです。
むか~しグジさんのイベント用にtamaさんの城を取りに行った時に
サマナーは強い!っという印象が色濃く残っています(w
σ('-'*)のエレつよひという認識は良い意味でtamaさんのおかげなのです~
今でもソサさんにとって栄光では強敵のカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。エレだけど
BDでは死んでも復帰が早い職業のほうが戦える時間が長くて
どうしてもリカバリーに時間のかかるエレは強さを発揮しにくいですよね。
もうちょっとBDでもエレが使えるようになるといいのにねっ

STRネタレン乙
Xepherさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
BlueHeavenさんでお世話になったXepherさんのblogです。
まえのblogは閉鎖しちゃったのかな・・・・?
ハッキングの復旧間に合うといいよね。
過去のバックアップも定期的に取ってあるのでしょうし
そこまで戻してくれれば解決なのに
ハッキングされて復旧されないの見てるのは凄くはがゆいよね・・・・

こっそりLinkにこっそり追加するかも~
次は本当にこっそりLinkにしちゃうよ(*´・ω・`*)

こるむまるさば支援日誌
いいんちょさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
同じくBlueHeavenさんでお世話になった委の人さんのBlogです。
もう人が増えることなんて無いと思っていたのに
戻ってきてくれる人もいるなんて・・・・(`・ω・´)
Blogをビシビシ更新してマルセンを盛り上げてください(*´・ω・`*)



|

« おひさしぶりの日記~~ | トップページ | ハッキング注意報 »

コルム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32774329

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりLinkごにょごにょ:

« おひさしぶりの日記~~ | トップページ | ハッキング注意報 »