« イロいろ日記 | トップページ | 10の壁が高い~~;; »

眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さいきん眠くて眠くて・・・・・
眠い理由は早く寝ないせいなのですけどね(〃▽〃)
昨日は遅くまでアルギスの鎧を作っていたから
今日は一日中眠かったよ~coldsweats01
そんな酷い生活をしていたお陰で
アルギスの鎧もアルバタフライのフル+7とフル+9を
揃えられそうです。
でも・・・・・・キャラが空いてないから一生お蔵入りかもしれませんけどねっ

そして~~~残ってるお仕事がもう一つ
年末までにAC用の4G鎧+10も作るつもりです。
AC鎧まで完成できたら次のNDOORSさんに移管して
劣化天秤が無くなっても後悔しません(`・ω・´)

typhoon今日の日記typhoon

今日はねむねむでのBDでした。
22時のロナヘェは城主様もお留守でしたから
取られて取り返してまた取られておしまひ(`・ω・´)

そして23時のアグニは~

Photo

ヴリスラグナのリキッド生産できました。

今日のBDは飛車さんがめっちゃ強かったおかげで
なんとか守りきれましたとさ(`・ω・´)
最後はかなり危なかったですね。
年末までにあと何回熱いBDに出られるのかな~~w
ドピは十分持ちそうですから
できるだけ生産BDには参加できるように頑張りますconfident
でも・・・・年末は色々と留守にはなるかも・・・・・

bell今日のおまけbell

Photo_2

セクロとリエライで貴女もセレブな雰囲気にsign03
ξ ̄▽)ゞオホホホ

もちろんセレブなσ('-'*)の後ろには
執事のおじいさまが控えておりますcatface
セレブですから当然ですね(*´・ω・`*)

Photo_3

さらに執事が増えましたconfident
セレブξ ̄▽)ゞには執事が・・・・・
・・・・・執事が・・・・・・
烏賊じゃないもん執事だもん・・・・w

|

« イロいろ日記 | トップページ | 10の壁が高い~~;; »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

オッスオラ珍獣
(;゚;ё;゚;)

投稿: 珍獣 | 2009年12月 2日 (水) 11時42分

BDおつかれさま~
周りがいてこそのソサだよ><

キャラ枠欲しいよねぇ・・・
んで、セクロリエライの10まだー?

投稿: 飛車 | 2009年12月 2日 (水) 22時28分

烏賊さまヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

投稿: リアりあ | 2009年12月 2日 (水) 22時30分

飛車さんセクロとリエライ強化は待ってねw
エディも天秤も手に入らないし
次のNDOORSさんの方針もわからないから
怖くて強化できませぬ(´・ω・`)

うんうん、みんながいてこそのソサですよね。
でも、昨日の飛車さん強かったよ~w
サーバーウォーズで来ていた
ソサさん並の強さでしたもんね(`・ω・´)

飛車さん味方でよかった~~w

投稿: リアりあ | 2009年12月 2日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32451516

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~Oo。(。ρω-。)Zzz:

« イロいろ日記 | トップページ | 10の壁が高い~~;; »