« こっそりLinkごにょごにょ | トップページ | あけましておめでとう~ »

ハッキング注意報

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

sign01ハッキング注意報sign01

移管の直前になってハッキングが流行ってきているようです。
パスワードには

!"#$%&'()-^\@ 特殊文字
ABCDEFG 大文字
abcdef   小文字
123456   数字

を組み合わせてハッキングされにくいパスワードに切り替えてね。
もし、移管直前にハッキングされて復旧されなくなったら
引退するしかなくなりますからね・・・・><

sagittariusσ('-'*)のうさっちのステータスとかとかsagittarius

飛車さんのblogにレベル105の時のACの写真を載せていたから
σ('-'*)も105になった記念に載せてみるね

Ac

最初の写真はBDとか栄光の時の装備です。
σ('-'*)はいつも回避重視の装備ですね~
パリィは軽くて持ち歩くのにも邪魔にならないから便利。
中間くらいの性能のパリィが1こあるだけでも
狩が楽になるから、お持ちで無い人は騙されたと思って買ってみてね。

Ac_2

2枚目はパリィ3個の対人回避の装備です。
WT貰って20000以上になったあたりから
壁速度では即死しない回避になる感じですね~
でも・・・ラグさんとかラグさんとかラグさんみたいな
つよーい人相手では回避よりもHP上げないと意味が無いですけどね(w
HP10000くらいになれば強い人相手でも
死ぬまでに妨害1つくらい入れられるようになるのかも。

こんな感じに育ってくれたうさっちだけど
もうすぐタルも卒業で狩が辛くなってきます。
でも、しばらくo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバって
ディレイを取り終わってアンチ1振りできるまではAC育ててみよぅ
うさっちも先は長いね・・・・・Oo。(。ρω-。)Zzz

|

« こっそりLinkごにょごにょ | トップページ | あけましておめでとう~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして。

パスワードは英数記号交じりでなるべく長くは基本ですもねえ。でも、あんまり難しくしちゃうと自分が忘れたときに悲惨。

パリィほしいけどお店がない現実。
こまったものです。

投稿: いいんちょ | 2009年12月30日 (水) 11時29分

経験値鎧もパリィもゴス着Dも・・・羨ましいです@@

おいらはパスワード変更の度に段々難しくなって・・・
ついには紙を見ないと分からないぐらいになりました(・ε・`*)w

投稿: りり | 2009年12月31日 (木) 22時29分

σ('-'*)もパスをやっと憶えた頃に
次のパスに変えていたから
見ながらじゃないとInできない~~;;

投稿: リアりあ | 2010年1月 2日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32786307

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキング注意報:

« こっそりLinkごにょごにょ | トップページ | あけましておめでとう~ »