« 鎧できたよぉ~(〃▽〃) | トップページ | おひさしぶりの日記~~ »

浮気ぎみな最近の日記とか

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

12月になってからコルムのイベント何にもないから
ソサのレベル上げ疲れちゃったよ
というわけで・・・・・ついにサブキャラに
浮気してみました(*´・ω・`*)

Ac

リアりあを育てていた時とは大違いで
レベル上がるの早いねっconfident
⌒(。・ω・。)⌒とライトニングでEQ憶えるまでがんばっていた
リアりあと違って
ミ◕ฺv◕ฺ彡のIWLも強いし、物理も75%あるし、経験値Dもあるし
レビジュでポットも要らないし・・・・・・っと良い事ずくめだね(`・ω・´)
もうちょっとがんばってアンチ25振りまでは育ててみようかな。
それともディレイとレビジュを25まで上げたほうが良いのかな~
レベル100にはなれたけど先は長そうですぅ

penメモめもpen
ハウは29で60%のダメージカット。
でもエレとかGDには効果が無いみたい
ディレイはキャスト速くて便利なお邪魔スキル
栄光用に少しは振っておくと便利みたいね
草はキャストが遅いけど毒とバインドを
離れた場所から入れられるからすごく便利~
レビジュは蓄積された分のヒールが上乗せされるようです。

そしてさらに~浮気ついでにタルタロスの
βテストにも参加してみました。
Photo

β最終日にはミスコさんに会ったりとか
世間が狭すぎてちょっとビックリしたりcoldsweats01

そんなわけで、すっかりご無沙汰だったソサだけど
昨日は生産防衛だけ参加して
1214

ぶじに防衛できました。
生産おめでとう~~heart04

生産の時はソサで対人を遊べる数少ないチャンスなのに
最近クリックしても反応が遅くて
1テンポずれた後にスキルが出るのですよね・・・・
昨日は生産防衛だったから

ちょっと贅沢して麒麟まで使えば反応早いかな~と思ったのだけど
少し遅れてスキルが出るから、あんまり役に立ってなかったかもw
これがソサから浮気した最大の原因ですね(´・ω・`)
クリックしてもスキル出ないから、何度もクリックして
誰もいない場所でスキル使ってたり
かなり変な行動してるように見えてるのかな。
これもNDOORSさんに変わったら直して貰わないとね・・・・
もし直らなかったら~~~~しばらくはACでお邪魔キャラでも楽しんでいようかな。
というわけですからNDOORS様σ('-'*)がACで遊ぶの
飽きる前に直してくださいね!catface

|

« 鎧できたよぉ~(〃▽〃) | トップページ | おひさしぶりの日記~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

にゃー
AC情報ここいいですよ~
知ってるかもだけど。。
T-REX◎水萌のcorum記
よく参考にしてましたw

投稿: ゆきんこ | 2009年12月15日 (火) 04時16分

ゆきさんこんばんわ~_〆┤'-'*├
σ('-'*)も見に行って参考にさせてもらってます。
AC楽しいね(*´・ω・`*)

投稿: リアりあ | 2009年12月15日 (火) 23時11分

りあさんのLv上げに尊敬するw

投稿: ヒゲスン | 2009年12月16日 (水) 12時31分

みすこ師匠そんな所に浮気してたのか・・・w

クリックのバグは直して欲しいですね(。-`ω´-)
ODもスキルも使いづらいったらありゃしない(">ω<)

投稿: りり | 2009年12月21日 (月) 00時01分

ヒゲさんりりさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

しばらく忙しくてBlogもコルムもOo。(。ρω-。)オヤスミィでコメントまた放置になってたね@@

σ('-'*)はレベル上げしか取り得がないのですえっへん。
回避ソサを目指して~~
レベルだけでも上げましょうなのだけど
先は長そうね。

クリックバグは早く直して欲しいよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
スキルが遅れて出るのは苦しいのです(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2009年12月27日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32612105

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気ぎみな最近の日記とか:

« 鎧できたよぉ~(〃▽〃) | トップページ | おひさしぶりの日記~~ »