« 浮気ぎみな最近の日記とか | トップページ | こっそりLinkごにょごにょ »

おひさしぶりの日記~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近は年賀状を書いていたり、クリスマスプレゼントを選びに行ったり
お仕事も年末進行で休みが無ひ~~~
というわけでコルムの住人になっていたσ('-'*)が珍しくいませんでしたとさ

お休みの期間はわずか一週間だったけどコルムに戻ってきたら
なんと、ギルドの仲間が増えてましたhappy01
Xepherさんいいんちょさんお久しぶりです~
チャット流れるの早かったからお久しぶりですの挨拶が遅れちゃったけど
戻ってくる人がいると嬉しいですねconfident
移管されたら人も少しは戻ってくるのかな・・・・・
みんな戻ってくるといいね。

そうそう、見慣れない名前のキャラがギルドにいるきは
σ('-'*)は誰かのサブキャラかなって勝手に思い込んでるから
新しい人が入ったらこっそり教えてください(*´・ω・`*)

pencil追記pencil

ず~~~と放置してある200回記念のイベントなのだけど
クイズにしようかと思っていたけど
ギルチャ聞いてたら怖くなったから違うのに変更しよっと
200karz商店にしようかな~でもそれだけじゃイベントにならないし
どうしようかな・・・・・・・
お正月にゆっくり考えてみよっと
 

|

« 浮気ぎみな最近の日記とか | トップページ | こっそりLinkごにょごにょ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

お餅食べてぷっくぷくー!

イベント考えるのは案外難しいですよね。。。

投稿: りり | 2009年12月27日 (日) 13時30分

りあさんお久しぶり~元気だった?
リアル多忙か・・・大変だね・・・

イベントは~クイズも悪くないと思うよ~

投稿: 飛車 | 2009年12月28日 (月) 03時03分

ギルメン増えてうらやましいなぁ~
アンリミは過s(ry

投稿: ランデル | 2009年12月28日 (月) 18時11分

りりさん飛車さんランデルマンさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

ふぅ、イベントどうしよう(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2009年12月30日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32752485

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりの日記~~:

« 浮気ぎみな最近の日記とか | トップページ | こっそりLinkごにょごにょ »