« 10の壁が高い~~;; | トップページ | 浮気ぎみな最近の日記とか »

鎧できたよぉ~(〃▽〃)

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

すっかり寒くなって、インフルエンザも流行して
トホホ(´・ω・`)な冬をみなさまいかがお過ごしですか
σ('-'*)も風邪を貰ったみたいで調子があまり良くありませんwobbly
頭いたいよぉ・・・( p_q)

penguin今日の日記penguin

今日は体調の良かった午前中に朝の栄光に行ってみました。
最初は誰も来なくて
もしかしたらσ('-'*)だけで30分間閉じ込められるのかなって
変な心配してたのだけど・・・
後から少しだけ人も増えてきて

Photo

なんとか3人集まりました(`・ω・´)
思いっきり過疎ですね~~~coldsweats01
こうなる前にGMOさんには過疎対策をしてほしかったです
でも今となっては次のNDOORSさんの手腕に
期待するしかないですね

栄光の後は・・・・少しだけ強化するつもりだったのだけど
今日は難関の+9から+10が順調に成功しまして

Ac10

ACの+10防具とアルギスの+7+9ができました~heart04
そのかわりお昼まで時間使っちゃったけどね

あとは年末までにアルギスの武器を拾いに行ったり
ハンナビ使ってPIT狩りして移動タリスを集めれば
やりたかった事は終わらせられそうです。
でも、年末に向けて遊べる時間が取れるかな・・・・w
それは気にしないで遊べる時だけ楽しもぅthink

|

« 10の壁が高い~~;; | トップページ | 浮気ぎみな最近の日記とか »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

おめぇぇぇ!!
ソサ5G鎧かとおもたw

投稿: ヒゲスン | 2009年12月 8日 (火) 03時53分

おめでたや~o(*´д`*)oぶんぶん

おいらも移速タリス作らなきゃ・・・Zzz

投稿: りり | 2009年12月 8日 (火) 09時51分

おひげさま
次の運営様がきっと間違えてマナー+10と交換してくれるはずなのです(*´・ω・`*)

リリさん
復帰待ってるよぉ~~

投稿: リアりあ | 2009年12月14日 (月) 23時39分

リリさんのblogの記事が消えてる~@@
どうしたのだろう・・・・・

投稿: リアりあ | 2009年12月14日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32509353

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧できたよぉ~(〃▽〃):

« 10の壁が高い~~;; | トップページ | 浮気ぎみな最近の日記とか »