« パーティーパーティー | トップページ | ちょこちょこ更新 »

リアりあゴーゴー200回記念イベント~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

記事数200回記念のイベントが決まりました~

shine輝けマルセン露店コンテストshine

ネーミングがベタですね・・・・・ヾ(;´▽`A``
それは横においておいて
このコンテストは文字通り、露店を使って面白さとかを競うコンテストです。
例えば~

Photo_2

昔懐かしい、カラーヒヨコ屋みたいなのとか

Photo_2

※撮影協力リリさんヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

流行の森ガール・・・・・・・えっ
迷彩服は森にいそうだけど、森ガールはきっと違う~
みたいな、くすっとするネタを仕掛けてくださいませ(*´・ω・`*)
それをσ('-'*)がこっそり盗撮してBlogで発表するみたいなコンテストです。
ささやかながら賞品もご用意しますので
みなさまよければご参加よろしくお願いしますthink

penコンテスト期間pen

審査期間は2010年1月15日の0時から2010年1月25日の0時まで10日間
マルセンサーバーで行います。
場所はイダーのアリーナです。
Photo

こちらで露店してて貰えば
σ('-'*)が見つけ次第SS撮って後で採点します~
せっかくの露店に気が付かないとアレですから・・・・・・σ('-'*)がイダーをウロウロしてる時に
露店しながらササしてくれると確実かもかも

結果発表は後日Blogにて予定してます(`・ω・´)

※σ('-'*)のin時間は19:30~23:30ぐらいまでですから
  その時間帯に露店をして貰えると
  見つけやすくて助かりますO(-人-)O アリガタヤ・・

pencilコンテストのルールとかpencil

露店はメインキャラクターでの参加をよろしくお願いします。
なお、チームでご参加の場合はチームリーダーのみ
メインキャラクターでの参加を義務とします。

お一人様3種類までのネタ露店を出せる事にします。
複数のネタがありましたら、ぜひ、ご披露してください(`・ω・´)
もし、複数のネタを披露する場合とか
チームでの露店をする場合は、時間を無駄にしない為に
σ('-'*)にササして貰えれば見にいきたいと思います。
BDや栄光の途中でなければ見に行きますので
気軽にササしてね

おもしろ露店の他に残念な補正の製造品や
残念な強化のアイテムとか
思わず披露したくなる品物があれば
残念賞ぶぅ という露店名でお店を出してくれたら
製造強化残念賞で審査いたします(`・ω・´)

露店の時の衣装や露店名や商品に工夫を凝らした人への
評価が高くなりますからがんばってね~

clockそのほか注意事項clock

コンテスト参加者は露店の商品の金額を3.99Gにしてください。
その価格で参加してるのか判別したいと思いますので
勝手ですが('-'*)よろしくお願いします♪
なお、うっかり大事な品物が売れてしまわないように
手持ちのお金の残高にはご注意してくださいませ


記念撮影をしておりますので
露店は他の人と少し離れてお店を開いてくださると助かります。
チームで参加される人はリーダーさえわかればくっついていても
(●`・ω・)ゞ大丈夫! ですよ

yachtコンテストの賞とかとかyacht

くすっと大賞・・・・・・・・養命剤X20 1こ
くすっと準優勝・・・・・フリーチケット 1枚
読者投票賞・・・・・・・スキルフォーマッター 1こ
製造強化残念賞・・・・・天秤+製造確率10%エディション 1こづつ
チームプレイ賞・・・・・1G karz

以上の5部門で評価したいと思います。
今はまだ賞品を確保はしてませんので
もしもマイレージの急な変更があった場合は
同じくらいの予算で別の賞品を用意します。

なお、読者投票賞はBlogでみなさまの露店を披露した後に
投票を受け付ける予定ですので、最後に発表することになるかも。
残りの4部門はσ('-'*)の独断と偏見で採点しますから
σ('-'*)がクスっとなりそうな露店を研究してみてね!w

※コンテストまでにルールに不備があれば変更するかもしれませんので
変更したらこの記事の最後に更新お知らせを載せますね。

それではみなさまのご参加お待ちしております。

リアりあ('-'*)

変更点1/14
記事に地図を加えました。

変更点1/15
コンテスト時の撮影用に離れて露店をひらくお願いを加えました。

|

« パーティーパーティー | トップページ | ちょこちょこ更新 »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

はずかCたけ(*ノωノ)

たくさんの参加者が居るといいですね~
楽しみに待ってますo(*´д`*)oぶんぶん

投稿: りり | 2010年1月13日 (水) 17時21分

参加者多いといいよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
このコンテスト実は
σ('-'*)はスポンサーなだけで
何にもしないイベントなのに気が付いた@@

投稿: リアりあ | 2010年1月13日 (水) 23時48分

2位狙いだ!

投稿: ヒゲスン | 2010年1月18日 (月) 12時51分

ブービー賞もこっそり用意しております。(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2010年1月19日 (火) 00時00分

発想がすごい面白いです(^^)

今後も楽しいイベントに期待しちゃいます
(^^)

さすがです(^o^)♪

元気をみんなにあげて下さい(^-^)v

投稿: エスタス | 2010年1月21日 (木) 09時10分

エスタスさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

むしろσ('-'*)がみんなから元気を貰おうみたいな企画ですw
返事遅くなってごめんね><

投稿: リアりあ | 2010年1月31日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32966019

この記事へのトラックバック一覧です: リアりあゴーゴー200回記念イベント~:

« パーティーパーティー | トップページ | ちょこちょこ更新 »