« 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ | トップページ | アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ »

マルセン最後のBDの日(加筆しました~)

みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;☆でした。

sagittarius1/24  どんべぇvsミカン連合さんsagittarius

このBDはマルセンの最後に記念BDをやりましょう~
みたいなイベントです。
腐ったミカンさんが音頭をとってくれて
どんべぇvsミカン連合(マルのギルド連合です。)
みたいな大規模BDになりました。

Bd
最後のBD2戦の一回目のひとこま


24日のBDはミカン連合さんにどんべぇの1.5倍ほどの人数が集まり
久しぶりに熱いBDが楽しめそうな雰囲気でσ('-'*)もワクワクしてましたcoldsweats01

そんなこんなで気持ちが落ち着く前にBDが始まり
最初はうちらがLAとって、5分くらい後に取られて
取り返して守りきって初戦は勝利に~

BD後に少し雑談しておしまい
24bd

(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;☆でした。

crown1/26 どんべぇvsミカン連合さん 2戦目crown

一戦目の雑談の時にまだやる気ある人いっぱいだと
ポコさんから頼もしい情報が聞けましたので
今度はステも調整して~~~
S2旗ドピ麒麟フルセンス%カプを用意して
準備完了sign01

Photo

最後だから非礼なきように全力です(`・ω・´)
課金もして消耗品ペタペタの%カプ飲み飲みのお薬まみれだったけど
やっぱりこれだけ強化しても燐さん強かった~w
ケチらずに黒カプにすればよかったぁ
勝負は最初のLAを守りきって勝てました。
最後ヒヤヒヤする場面もあったけど
全体を見れば安定して守れた感じですねconfident
なんとなく2CPを守っていましたけど、1箇所だけに絞っても
よかったのかも。
人が多くてラグと位置ずれがあった以外は
σ('-'*)の動きは及第点ぐらいかな・・・・・・・
ハイデもほとんど使わずに力押ししかしてませんでしたから
褒められる内容ではなさそうかもw

最後だけ少しは憧れてたソサさんたちに近づけたのかな・・・・
飛車さんリリさん金さん銀さんホロさん燐さんと
σ('-'*)がBDや栄光に出始めた時には
強すぎる~~@@ということぐらいしかわからなかったもんねw

そんな憧れたソサさんたちと同じところには立てなかったけど
マルセンのBDと栄光楽しかったよ(*´・ω・`*)

みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

PS
コンテストは審査を迷ってるからちょっと待ってね~
今週末に忙しいの終わるから、Blogの更新とかも
まとめてやりたいなって思ってます。
そして今日もコメント放置でOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ | トップページ | アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

最後のBDお疲れ様っす

良い思い出になったぁ
(*´盆`)

投稿: ヒゲスン | 2010年1月27日 (水) 02時13分

最後のくせにLA取ったり
狐にならずに血しかしなかったりですみませんでした(・ω・)

投稿: ぜふぁ | 2010年1月27日 (水) 14時18分

最後のBD楽しかったね~

なんとか勝ててよかった~~(`・ω・´)
密かにσ('-'*)がLA狙ってたの
もしかしてバレてる@@

投稿: リアりあ | 2010年1月31日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33139661

この記事へのトラックバック一覧です: マルセン最後のBDの日(加筆しました~):

« 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ | トップページ | アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ »