« マルセン最後のBDの日(加筆しました~) | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ »

アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

 みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

1/28待ちに待ったサーバー統合が実現し
σ('-'*)たちマルセンの人はアルカディアへ移住しました。
アルカディアのみなさま
これから('-'*)よろしくお願いします♪

でも・・・・待ちに待った統合なのに残念なことが・・・・
Photo_2

σ('-'*)の名前はリアりあからリアりあ♪になりました(〃▽〃)
サブキャラのりあうさっちはそのままです。
統合が発表されてから、統合後の名前は重複した場合
レベルの高い人の名前を優先してください。
みたいな内容の意見は送ってみたのですが
採用されなかったみたいですね
bearing
Blogの名前とか色々困るのに・・・・・・・残念ですぅ

clubアルカディアサーバーの様子とかclub
Photo

移動しての第一印象はやっぱり
アルは人が多い~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
マルの10倍くらい人がいるのかな・・・・・?
マルなんて露店しているのイダーのバンク周辺だけですもんね。

きっとBDも人が多いのでしょうね@@
そんなアルでσ('-'*)はやっていけるのかな~~wobbly

presentバレンタインイベントpresent

Photo_3

薔薇のふぁに~カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ね
そうそう、イベントのアイテム集めにサブキャラ作って行ってたのだけど
りありありあっちみたいな適当な名前の時に限って
Blog見てます~の応援ササをお二人様から戴いたりヾ(;´▽`A``
なんとなくすっぴん見られたような気分にbearing
なぜか、そそくさと逃げ出したくなるから
油断はできません(`・ω・´)
でも、応援ササ゚・:,。☆(*'ー')ノ♪ありがとうございました♪
やっぱりササ戴けると嬉しくなりますね。
というわけでこれからも
更新ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!! るよ~sign03

|

« マルセン最後のBDの日(加筆しました~) | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33194977

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪:

« マルセン最後のBDの日(加筆しました~) | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ »