« 今日気が付いた変更点~ | トップページ | パーティーパーティー »

Oo。(。ρω-。)Zzz

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

パーティーが直ったみたいですよsign01
もうパーティーなんて直す気無いと思っていたのに
久しぶりに経験値をモリモリ貯められそうです。
リアりあも@1上がればバインドを憶えてレンスキルも卒業になり
次は・・・・・・エリアルを取るのが良いのかな@@
うさっちも今のGDが生きている間にアンチ1までは取っておきたいですし・・・・
でも狩りばっかりにそんなに時間を取れないのですよね(´・ω・`)
レベル上げるのは大変ねっcoldsweats01

そうそう、
今日ヨウメイとアメリの涙を交換してくれたアルエルニルの皆様
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪
アメリの涙とセットで基本経験値が上がるイベントの時に使うことにします~
それまで大事に取っておきましょう。そのうち忘れそうだけどねcatface

|

« 今日気が付いた変更点~ | トップページ | パーティーパーティー »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

PT直ったね~
しかも2倍だしガンガン上げちゃおう!

エリアルは・・・SP泥棒・・・です・・・

投稿: 飛車 | 2010年1月 8日 (金) 02時54分

エリアルすると大抵のLBやブリングには耐えられるよ!

殴られるとSP無くなるけどねw

投稿: ランデル | 2010年1月 8日 (金) 15時34分

おひさしー
最近ちょっとだけ顔出してみたよ~

早ければ来月、遅くても3月には復帰したいな。

PTなおってよかったですね~
自分もメール発射したのもほんの少しは役に立ったかも…しれない…
もっと早くなおしてほしかったけどね。

早く人たくさんくるといいっすね!
復帰したらまたよろしくです

投稿: れんおん | 2010年1月 8日 (金) 20時10分

シナ5ならどっさりありますので、必要なときはいってくださいね。
もう、倉庫のなかいっぱいいっぱいなもので。

投稿: いいんちょ | 2010年1月 8日 (金) 20時14分

飛車さんランデルマンさん

エリアルはSP泥棒sign02
あぅ・・・・・でも取るスキルも無くなってきたから
エリアル取ってみようかな。Zzz

雷ONさん
狩りの経験値がいっぱい入るよ~
これなら狩りの嫌いな雷onさんでも
レベル上げるの楽だよ~~

いいんちょさん
ギルハンでシナ提供ありがとうです。
σ('-'*)は年末に大量に処分しちゃったから
ありがたいです(/ー\*)

投稿: リアりあ | 2010年1月12日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32900956

この記事へのトラックバック一覧です: Oo。(。ρω-。)Zzz:

« 今日気が付いた変更点~ | トップページ | パーティーパーティー »