« アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ | トップページ | Blogのご紹介~ »

輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ながらくお待たせしました
輝けマルセン露店コンテストの結果発表~



up製造強化残念賞up

エントリーNo2 リリーナさん
残念なコランダムハート
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

Photo
製造強化残念賞・・・・・天秤+製造確率10%エディション 1こづつ

すっごく珍しい6Gレン鎧のリリさんに決まりました~
この部門には、ものすごく残念なアイアン篭手を持つ
最有力な候補者がいたのだけど・・・・・・・
もし、出てきたら強敵でしたね(w

続いては
spaくすっと準優勝spa

エントリーNo10番 まゆさん
真情熱の赤い薔薇
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

Photo_3
くすっと準優勝・・・・・フリーチケット 1枚

バレンタインイベントの時期に会わせ
薔薇を選んだ事がポイント高いですconfident
なにより薔薇いっぱい持ってるのに驚きました(w
次点には飛車さんの宇宙ヘルム集めすぎだよ~wと
ランデルマンさんのカラーマリモが高得点に入っています。

そして~最後に

crownくすっと大賞crown

の発表です

エントリーNo2番 おじいさん
リリぞうが食た
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

Photo_4

リリぞうが食た。です。

Photo_5

σ('-'*)的にはこのへんで十分くすっとしたのだけど

Photo_6

おとついの晩にさらにダメ押しが出て
大賞はおじいさんに決まりました~w
゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚

おまけ
bellほにゃらら賞bell

Photo_7

⌒(。・ω・。)⌒いっぱい集めているプヘプヘさんには
色違いの⌒(´・ヮ・`)⌒プレゼント~
倉庫のお邪魔にならなければ、ぜひ貰ってください(`・ω・´)

みなさまご参加ありがとうございました。
また機会があれば、Blogイベントをしてみたいと思います。
次は300回か400回の記念になりそうですね~
その時は('-'*)よろしくお願いします♪

sweat01お知らせsweat01
チームプレイ賞は応募がありませんでしたとさ><
あぅ・・・・
賞品はお見かけ次第渡しに伺います。
もし、サーバー統合でお名前が変わってる方がいましたら
教えてください。
ご本人の確認を取らさせて貰う場合もあります。

選考まだ悩んでます・・・・・・・もうちょっと待ってね。
みんな応募してくれたのに選べる賞はそんなに多くないから
どうしようかなって悩んでます(´・ω・`)
こんな時に運営様がスポンサーになってくれれば!
みたいな個人イベントへの要望出してみようかな~w

読者投票賞の投票はこちらの記事にコメントでお願いします。
締め切りは2/18日の11時バレンタインイベントの終了と同時に締め切るね~


エントリー作品一覧

お一人様一票の投票で


エントリーNo○番 
○さん

みたいな感じでの投票おまちしております。

|

« アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ | トップページ | Blogのご紹介~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でしたー。
というわけで。

っ読者投票
エントリーNo13番 ランデルマンさん
のカラーマリモに一票

チーム部門は用意はしていましたが、締め切りまでに店を出すことができませんでした。
次回機会があればまた参加したいです。

投稿: いいんちょ | 2010年2月 5日 (金) 11時51分

賞品イタダキました
まぁワスだけの力で取ったんじゃないですな
皆様有難うございます
んでリアさんこれからもいろんなイベントよろしくお願いします

んでわぁ

投稿: ワス | 2010年2月14日 (日) 22時04分

イベントお疲れ様でした~
そして賞品ありがとうございますo(*´д`*)oぶんぶん

おいらも考えてみましたが
・毬藻もさもさ~らんでるs
・宇宙さんです~飛車っち
が個人的に気に入ってます@@w

だけども~・・・
おいらには絞ることが出来ませんでした(o´・ω・)

投稿: りり | 2010年2月18日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33195100

この記事へのトラックバック一覧です: 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~:

« アルカディアのみなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ | トップページ | Blogのご紹介~ »