« リアりあゴーゴー200回記念イベント~ | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ »

ちょこちょこ更新

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コンテストが終わるまでは、こちらの記事でちょこちょこ更新してみます。

1/14
今日はギルハンで新塔4Fへ
平均が150になって、新塔も卒業レベルですから
次のフルパーティーで遊べる場所が無くなりましたとさ(´・ω・`)
今年になってからうさっちばかり上げてて気が付いたけど
レビジュのおかげで壁モンスターだらけでも意外と平気だったりするし
ACは頑丈なんだね。catface
セルフだけなのが勿体ないスキルですね~~

他の人にもレビジュかけられるように
提案として運営様に出してみようかな。

1/15
コンテストに人が来てくれたよ~w
誰も来なかったらどうしようかと思ってました(´・ω・`)
撮ったSSを加工して載せるのに時間かかりそうですから
早め早めに乗せていかないとね。

このまえギルチャで話してたNullのWindowはこんなのが出ます~
Null
時限アイテムの期間が終わった時に
同種のアイテムを持っていると
このwindowが出るみたいだね。

1/18
レベル135に上がったよ~
あと12ほど上げればディレイ草ACの完成ですね(`・ω・´)
でも、プテ子の寿命は1/21までだから
しばらくは卵温めたり生まれたGD育てたりで時間が空きそうです。
そんなわけで、コンテストの画像とかは21日以降に
卵温めながら更新することにしましょうcatface

メモメモ_〆┤'-'*├
1/8~1/18までの10日間で得た経験値は500Mでした。
たしか無限Dが出来たころにジャクさんが経験値6倍にして
一ヶ月で1Gみたいな事を言ってましたから
今のパーティーは美味しすぎて変更されそうな気もします。(`・ω・´)
できればパーティーの組める今の仕組みが続いてくれればいいのだけど
どうなるのでしょうね~@@
塔を卒業したらフルパーティーで狩れる狩場がない問題もありますし
灯台を広くしてくれないかな・・・・・w

1/20
今日の栄光は熱かったぁ~~lovely
こんなに接戦を楽しめるのはマルでは最後になるのかも。
サーバー統合した後も栄光を楽しめるといいのですけどね(`・ω・´)

接戦は楽しかったけど、ディレイACは思いっきり嫌われそうな職だけど
強いキャラですね~coldsweats01
ACをやってみて思ったのだけど、スキルの切り替えやレビジュの残り時間管理
ハウの時間管理とか、σ('-'*)にはもー無理ですwobbly
ディレイ入れてアンチで延々とスキル封じとか
頭の処理が追いつかない~~~w
でも、S2旗取れるまでは、もう少しだけ栄光で遊んでみようかな~
そのうち使える機会があるかもしれませんもんね

続いてBDも熱く・・・・・なればよかったのですが
今回もお客様は来ませんでしたとさ(´・ω・`)

taurus今日のおまけtaurus

Photo

ギルドNo1の記念旗~
ここ最近のギルハン効果がでてますねheart04

1/21
今日はプテ子最後の日でした。
184

リアりあで狩りするのに一人じゃ寂しくて育ててみただけだから
SBも範囲の弱いIWLとMWしか入れてなくて
うさっちのレベル上げるのに大変だった~ヾ(;´▽`A``
次の子はどうしようかな・・・・・・
サーバー統合してから狩場の様子を見てからにしようかな~
とりあえず卵だけ温めることにしましょう(*´・ω・`*)

今日のうさっち レベル136に上昇~
ジェノサイドの実装を期待して150目標にガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)o!
リアりあは灯台で上げられる限界までは狩りがんばるよsign03

1/22
Photo

マルセン最後のヴリ防衛戦(っ〃'ω')っ))☆;:*オツカレサマ*:;☆でした
そんな最後になりそうなBDなのに
風邪っぽいので少し寝ていたらおもいっきり寝過ごしてしまって
起きたのは23:10。
あわててinしてCCしてアグニに行ったけど、まだ攻めは誰も来てなくて
ほっとしたやら、すっかり寂れてしまったマルになんとも言えない
侘しさを感じたり、雌猫フェリさんを誰なのかピンときてなかったり(w
気が付くのが遅れたけどフェリさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

最近はBlueHeavenでお世話になった人がコルムに次々と戻ってきてくれて
マルの最後までギルチャが華やかになってて最近良い感じです。
どんべぇさんだけは過疎にもめげずに人が多かったけど
うちらだけ多くてもBDは楽しめないから、マルが過疎になったのは
残念でしたね・・・・・
ついでに大量に買ったお薬も倉庫を圧迫して困りますしね(´・ω・`)
もう一ヶ月くらいBDでドピつかってなひ~そういえば倉庫の邪魔になって使ってた@@
もう一ヶ月くらい熱いBDがなひ~
マルの最後までに熱いBDがあるといいなcoldsweats01

|

« リアりあゴーゴー200回記念イベント~ | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

他の人にレビジュかかるようになったらヒールプリのお仕事がなくなって涙目になる予定です。

投稿: いいんちょ | 2010年1月16日 (土) 12時10分

プリ様のヒールをもっと性能良くしてもいいのにねっ
火力インフレのBDだから
%回復ヒールとかないと辛いよね。

投稿: リアりあ | 2010年1月18日 (月) 23時58分

最初本気で存在忘れられてるのかと思って密かに泣きそうになりましたw

なんかネタ枠っぽいけど、復帰したのでこれからよろしくねー(´ω`)

投稿: 雌猫ふぇり | 2010年1月24日 (日) 03時47分

フェリさんネタ枠だったの@@!
小粋なネタを期待するねw

投稿: リアりあ | 2010年1月31日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32986550

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ更新:

« リアりあゴーゴー200回記念イベント~ | トップページ | 輝けマルセン露店コンテスト エントリー作品発表~ »