« あけましておめでとう~ | トップページ | Oo。(。ρω-。)Zzz »

今日気が付いた変更点~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日からndoorsさんトコで登録が始まるみたいだから
早めに登録しにいってみましたら
予定が変更されていて本日の4時から遊べるとの
お知らせが出ておりましたから
さっそく変更点チェック~~~sign01@@

bellID&パスbell

新規に登録したIDとパスで無事にinできました。
セキュリティーパスも追加されて
これからはハックにも安心ですね(*´・ω・`*)

penguinアイテムとかとかpenguin

リアりあの装備していたアイテムは何も変更なかったみたい。
今までと同じでホットしましたね
でも~~~~

倉庫の中もチェックしていたら
見慣れないアイコンのアイテムを発見@@

Photo_2

白クマ君に墨汁がついてる・・・・(´・ω・`)
なにこれ~~

Photo_3

なぜかパンダになっていました(w

他にも

Photo_4

戦隊スーツのデザインが変更されていたりとか
色んなアイテムが微妙に変わっておりますね。

あと前よりも少し重くなっていたり
BDの開始時間が変更されていたりとか
お知らせの無い変更がまだありそうですから
変更に気が付いた人はよかったら教えてください(〃▽〃)


Photo_5

バノンのBDは朝5時になりましたとさ(´・ω・`)
Oo。(。ρω-。)Zzz

|

« あけましておめでとう~ | トップページ | Oo。(。ρω-。)Zzz »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

はてはて、北極にパンダがいるなんてすごくびっくり。

回線の速度の関係でクライアントダウンロードおわってないけど、終わるのが楽しみになってきた。

投稿: いいんちょ | 2010年1月 2日 (土) 17時27分

かわいいのぅ・・・

それにしても
BD時間が・・・しんどすぎる・・・・・・w

投稿: りり | 2010年1月 3日 (日) 01時18分

またコメント放置して失踪してたぁ~~(´・ω・`)

北極パンダは珍獣ですよぉ
温暖化できっと部分的に黒くなったのです。
BDは朝とか止めてほしいよね・・・・・
眠いですZzz・・・・

投稿: リアりあ | 2010年1月 8日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32830887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日気が付いた変更点~:

« あけましておめでとう~ | トップページ | Oo。(。ρω-。)Zzz »