« Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | リアりあゴーゴー200回記念イベント~ »

パーティーパーティー

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

この3連休はパーティーが直ってみんなモリモリ稼いでるね。
σ('-'*)もうさっちで稼げるチャンスだからギルハンに混ぜてもらって

127ac

127まで上がったよ~
目標のディレイは取り終わったし、VITももうすぐ切りの良い1000になるから
もうちょっと頑張ったら次はリアりあの経験値を貯められるねconfident
ギルハンの狩場もドンドンとレベルの高い狩場になってきて
ソサじゃないと狩りつらひ~な事になりそうですから
それまでにうさっちを135まで上げられるといいな~(*´・ω・`*)

メモ
3連休の間にうさっちの狩りの時間は12~14時間くらい。
Fチケ、HS、1h2倍、経験値鎧、シナ5を使いっぱなしで
平均1時間20Mくらいでした。
やっぱりプテ子しか戦えないうさっちの狩りでは
リアりあの四分の一ほどしか狩れないのよねヾ(;´▽`A``
美味しかったけど、お金かかった~~~;;

bell今日のおまけbell

Photo

今日からデビ子ちゃんcatface
インフェルノ取るまでガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバって~
インフェルノは凄いみたいだよ。
何が凄いのかσ('-'*)は良く理解してないけどねsign03

bud最近のマルセンbud

年末よりも人が増えたみたい~
特にどんべぇさんは3ページ目まで人が居ること多くて
活気があります。
でも、露店とかは減ってきてて
BDも過疎~な日々であります。
栄光は全部で25人くらいなのかな。
軽いのは嬉しいけど、あんまり人が減りすぎると寂しいねbearing
サーバー統合とかないのかな・・・・・

|

« Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | リアりあゴーゴー200回記念イベント~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

もうなんかいろいろと

アルギス最高!!www
けしからん実にけしからん。

デビルはどんな感じなんでしょうね@@

投稿: ぜふぁ@にとり | 2010年1月12日 (火) 02時13分

PT直ったとたんギルハン盛んになりましたね。
移管前から比べると恐ろしいくらいに…

どんどんPTやってレベルあげていきましょう。

投稿: いいんちょ | 2010年1月13日 (水) 01時17分

うん、アルギスけしからんデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
なんか変な顔文字出た@@
帽子と姫パーマずるい・・・・・


いいんちょさんの目標の150達成したね!
゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
もうありえない速さで上がってくのは
どうなのでしょう@@w

投稿: リアりあ | 2010年1月13日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/32952569

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーパーティー:

« Oo。(。ρω-。)Zzz | トップページ | リアりあゴーゴー200回記念イベント~ »