« 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ | トップページ | クエスト 夢を追い都市へ~(誰かのブローチクエスト) »

Blogのご紹介~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はアルカディアに引越ししてからお初のBlogご紹介です

アルカディアに住んでいるラグさんの生き別れの兄弟
★イーオアさんのBlogです~

オアオアGoGo!!

Photo

ね、似てるでしょ(w
どちらがお兄さんなのかは知らないですけどねsign01

イーオアさんのBlogはゴーゴーつながりに気が付いて
敵情視察に時々拝見させてもらってたのだけど
コメント残すのは勇気がいるよね・・・・・
そんな感じでσ('-'*)は隠れ読者の1人だったのだけど
イーオアさんに栄光中にササ戴いて、相互リンクして貰えることになりました。
イーオアさんとはこれからBDや栄光で会える機会も多くなりそうです~
今後とも('-'*)よろしくお願いします♪

|

« 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ | トップページ | クエスト 夢を追い都市へ~(誰かのブローチクエスト) »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33222710

この記事へのトラックバック一覧です: Blogのご紹介~:

« 輝けマルセン露店コンテスト 結果発表~ | トップページ | クエスト 夢を追い都市へ~(誰かのブローチクエスト) »