« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

しばらくお店だけ~その2 メモ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

倉庫の整理とソサとACの装備をもうちょっと良くしようと思い
少し要らない物を売ってしまおうと思います。
ソサやACの装備で気に入った物があれば交換でも(●`・ω・)ゞ大丈夫! です
なおソサとACの装備は+10を作りたいと思いますから・・・・・
もし交換の場合は+10の物を('-'*)よろしくお願いします
※交換の場合は鎧+10を優先して手に入れたいと思いますのでご了承ください
他の部分は後回しになります

お店で販売中
チョコ%カプ 5000から10000個 お店で販売中(お金が貯まるまで販売)
7000個予約戴きました~在庫確認中です。(`・ω・´)
黒いポッキーを振り回しているちょこ魔人様
ご予約ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございます♪

Sマナポ・Mマナポ・チョコマナポ  2000こぐらい(お金が貯まるまで販売)
もうすぐチョコマナポ以外は売り切れ~~ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

価格のよくわからない物
HP10%カオスリング移動50
加速装置 回避750のチャーム
神速装置 回避1000のチャーム
セクロフル未強化 鎧はA2 足は最高補正
性転換(男)
グリーンカーゴパンツD 未強化
ゴスD+7  レベル回避14 
宇宙服D+7 経験値+56%

エディ類(未強化の装備が手に入った場合はリストから消えます~)
レベルSP 8枚ぐらい 残り2枚
レベル回避 5枚ぐらい 残り2枚くらい
元素γ3 2~3枚ぐらい
元素   2~3枚ぐらい
HP%  3枚
移動β 3枚
SP吸収% 10枚ぐらい
5T防具スクロール 20枚ぐらい
5T武器スクロール 20枚ぐらい
5D 30個ぐらい

大量の小物
メールボックス整理しながら少しづつ販売してみます
宇宙服頭D 4こぐらい
イベントのヨウメイ剤 4こぐらい
アメリタットの涙 4こぐらい
物理αエディ 残り3こ
Fチケ 1枚
ハンナビ  2枚
レンジャーOD薬 1こ(ソサOD薬と交換したい~)
経験値100%115以下60分 2こ
ソサP1の5G篭手 1こ

etc・・・・・

※この文字の品物は手放しても良いのかなって迷っている物です。
もしマナーフルになってもセクロは売らないほうがいいのかな・・・・・
ギルドで売って貰った物もありますから、安易に売れないよね・・・・
あと、乱れ桜のS1は永久に倉庫の肥やしです(´・ω・`)
ソロで攻めたBDで城主になって、その後は放置で生産できてた
ギルドの防衛で手に入れた物じゃないけれど、売るのはダメですよね。

リストはときどき更新します。

pen追記pen

ササ残しくださった皆様ありがとうございます。
(履歴バグがあるみたいですからσ('-'*)がお店してる時のササは見逃しているかも。)
まだ、どんな装備を買おうかとか目標を決めてないので
今は倉庫整理もかねて要らない物だけを売りに出していますから
価格のよくわからない物はまだ販売開始していないのです・・・・・
お値段も
良くわからない物ばかりなのと
手に入りにくい物は+10との交換条件に加えられそうですから
色んな職業で装備できる物は最後まで取って置きたいのです。
メモのつもりでリストを書いたのだけど、
紛らわしですよね。m(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

4/4
少しお金が貯まってきたわぁhappy02
20Gくらいは要らない物だけで貯められそうですから
そろそろ何を買おうか考えるのを楽しもうかな~(`・ω・´)
でもね、ショッピングは考えるのと購入するまでが楽しいのですよね
買ってしまったらワクワクどきどきが無くなっちゃうみたいな・・・・・・
きっと要らなくなっても手放したくない物だけが本当に欲しい物なのだけど
σ('-'*)の欲しい物は何なのでしょうね・・・・・おてんばセットがきっとそうなのでしょうね
あとね、見た目で言えばシルフィ鎧も欲しいかも~~
それと自分でも意外なのだけどマナー鎧は欲しくならないのが不思議coldsweats01
おてんばがあるから・・・なのかなw
セクロも同じ理由で強化しても着るのかな・・・・みたいな感じで今まで強化しなかったけど
どうしようかな~~@@
今はギルドにソサさん多いですから、うさっちを強くしてACでBDとかに出れば
リアりあは今のままおてんばでいられる・・・というのはダメでしょうか・・・?

4/5
Photo_2

お花見イベントまだなのかな~
桜は夜見に行くのが綺麗でいいよね。
お昼の桜は物足りないと思うのです(`・ω・´)

moneybagお店のあれこれmoneybag
ここしばらくお店出していて問い合わせ戴いたのは
HP10%カオスリング移動50ばっかりヾ(;´▽`A``
他の品物は人気ないのね・・・・・・

そうそう、かなり遅くなったのだけど200回記念のイベントの賞品を
渡し終えました。みなさま遅くなってm(´・ω・`m)ゴメンネ
これでゆっくりプテ子温めながら店番に専念できます(`・ω・´)

4/6
りりさんのBlogが消えてる・・・・・
どうしたのだろう・・・・誰か知らないでしょうか(´・ω・`)
それと最近ギルドが微妙に過疎になってるね。
σ('-'*)も失踪者の1人だけどcoldsweats01

4/11
リリさんホイホイを設置してみます(`・ω・´)

GM様のBlogより引用です。
イベントの一等景品ですが、
D系の装備に、本来はつかない特殊性 能をつけたもの
で、企画としての了解はもらえました。
あとはバランス調整を踏まえて、
アーガイルさんとパシファ エさんのチェックを通れば決定です。


リリさんがパクッと食べたくなる罠が用意されているみたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しばらくはお店だけ

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

ひさしぶりにinしたら
2週間のつもりが・・・・・実は1年ぐらい経ってたみたいです(`・ω・´)

Photo_2

ちょっと前の記事でお題に出した
同じレベルの168だった猫さんが193になってました@@!
時の流れは速いのです~~
σ('-'*)も経験値DにフリチケPに4周年旗にチョコリングと薔薇足で
一ヶ月+132%の準備だけできてて、あとは狩りするだけですから
時間が取れたら一ヶ月でモリモリ上げようっと(`・ω・´)

sagittarius今日の製造sagittarius

3

3本目の乱れ桜~
こんなに乱れ桜ばっかり作って
σ('-'*)も何をしたいのか良くわかりません・・・・・・・
もしS+3ができても+10まで強化できる自信が無いのに
また作ってるしw

3_2

今度は燃えたぁ・・・・・・・
30%もったひない・・・・・・・

もうひとつメールボックスでみつけたカーフスキンも
10%使って燃やして今日はおしまい。

追記。ちょっと愚痴をこぼします(´・ω・`)

公式掲示板に気になった事があったのでコメントしてみました。
レイブンDがすっごく美味しいみたいでギルドのみんなも
モリモリレベルを上げていますが、レイブンDに行けない職業の人は
どうなるのでしょう・・・・・?

ACさんとかTOサマナさん封印プリさん妨害チャクラレンさんVITFTさんとか
ギルドでギルハンに参加できる人は着いて行けるのかもしれません
でも、ギルハンがあんまり盛んでないギルドとかでしたら
置いてけぼりになって、きっとコルムを辞めてしまうと思います。

昨年ずっとパーティーが壊れていて、ソロの出来ない人は
狩りも出来なくて悲惨な時期がありましたよね。
σ('-'*)も何度もサポートへメールしてみたけど、定型文が返ってくるだけで
努力してくれてるのかもさっぱりわからない返事ばかり。
その間に経験値4倍とかイベントに参加できない人も多くて
なんなのでしょう・・・・とか思っていたけど
今度も狩がしにくい職業の人とかのことをあまり考えてない変更で残念ですね・・・・
神速とソサの攻撃力を基準にダンジョンを作って
そこだけ経験値すっごく良くしてみたいな変更は
人が居なくなる原因でしかないと思うのです。

σ('-'*)も狩りを再開すればレイブンDに行くと思いますが
そこに行けない人が多い美味しい場所を作って貰っても喜べないのです。
せっかく色んなスキルがあるのに、レベルを上げきるまでは攻撃スキルしか選べないような
バランスのおかしな事がいつまで続くのかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

('-'*)オハヨ~♪

乱れ桜+10できました~

10

風邪ひいてるのに朝から何してるんだろσ('-'*)・・・・・・
+9にしてから夢に弓が出てきて出てきて眠れない・・・・・・
コルム中毒ですよね・・・・・死にたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(^・x・^)ふにゃ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

σ('-'*)の家は近所でも有名な猫屋敷だったのだけど
ここ近年うちの長老猫さまが次々と寿命を迎えちゃって
今は2匹だけに。

とくに両親に懐いていた長老様がいなくなったから
うちの母が言うには「猫が足りない」のそうなのです(w
というわけですから・・・・近いうちに新しい家族が増えるのかもかも。
σ('-'*)はオス猫が欲しいな~
家族には骨格のガッチリとしたアメリカンショートヘアーの
あんまり甘えてこない気ままな住人みたいなお猫様が欲しいsign01と言ったら
思いっきり反対されました(´;ω;`)ウウ・・・
そんなわけで次はどんな子が来るのか楽しみな毎日です。



この子カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

sagittarius乱れ桜もあと少し~sagittarius

Photo

失敗なしに+9まで強化できたよぉ~
でも、NN強化の20%使用したのだけどねcoldsweats01
これで残った強化は+10なのだけど
やっぱり+10の強化怖い・・・・・
今週のマイレイベントで強化確率50%みたいなの
売り出してくれるといいのだけど
そう都合よく欲しい物出てこないよねw
ということですから
もし、乱れ桜+10が出来たらしばらくはうさっちを育てて
失敗して燃えた時はしばらく失踪することにしよっと(`・ω・´)

そそ、コルムはしばらく強化とお店巡りだけしか時間取れなさそうかも。
ホワイトデーのキャンディー帽子集めたかったのに・・・・・
というわけですからリリさんのお返しに期待しちゃおう(`・ω・´)
安いの見つけてお店であつめてみよう~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~

みなさま(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

cherryblossom春が来たからcherryblossom花粉症つらい・・・・・
σ('-'*)は春だけクシャミが止まらないぐらいの症状だから
まだ良いほうなのかもだけど、しばらく前に大往生した
うちのお猫様の一匹はネコアレルギー?だったから
年中クシャミしてました(w
鼻むずむずは辛ひね~~catface

バレンタインのプレゼントたくさん用意していたのに
ちょこ集めに勤しんでたから渡しそびれたのどうしよう・・・・
ちょどσ('-'*)がチョコの整理にinしたときに町にいた人には渡せたけど
残ったチョコは今更渡せないとチョコ集めしながら気が付いて
そのままほうちっちしてたのだけど時期過ぎるとあれですよね(A;´・ω・)アセアセ

それはそうとしてホワイトデーのイベントも失踪して集めてきます(`・ω・´)
集まったら戻ってくるね~

camera今日のひとこまcamera

Photo

猫さんがついにσ('-'*)と同じレベルになった記念に
2時間ほどだけ、なんとなく同じ称号に~happy02
もし変なササ届いてたらごめんねw

crown最近のお買いものcrown

薔薇靴NN強化+10 うさっち用の経験値装備~露店で購入750Mぐらい~
性転換Dセット両方 S1用に両方買っちゃった。でもソサACしか使わないかも・・・・マイレで購入4400円なり
グリーンカーゴパンツD なんとなく買っちゃった。これこそどうしようかな
SPRで+10のDをつくろうかな・・・・・マイレで購入800円なり

piscesお買い物のおまけpisces

ソサ憧れのあの装備を買ってみましたconfident
金額は250Mか300Mぐらいです

Photo_3

Photo_4

早速エレで飛車さんに襲い掛かってみたけれどbomb
ダメージ一桁なのね(w
でもソロ狩りの時でも賑やかになって満足満足。

Photo_5

もしblog読者のソサさんの方でエレ使いの人がおりましたら
エレだけで戦うPvPσ('-'*)としませう~
お誘いのササお待ちしております(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

失踪日記Oo。(。ρω-。)

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

ここ最近チョコイベントに夢中だったのと、ファンサイトに登録したのに
公式からは2週間待っても返事のメールも来ないし登録もされないから
Blogの更新はやる気ダウン中downなのです。wobbly
課金してるのに登録もしてくれない・・・・・・

moneybagお年玉ゲットキャンペーンmoneybag

Photo

ちょっと前にこんなイベントがありましたよね。

Photo_2

リアりあ♪5文字全部ビンゴしたよぉ~
でも・・・・・・何も貰えなかった(´・ω・`)
ファンサイト登録もしてくれないし、もしかしてエヌドアーズさんから
嫌われてるの・・・・?crying

presentチョコイベントpresent

2週間失踪して集めたσ('-'*)の成果を見てみてsign01

Photo_3

ミルクチョコリングの補正の良かった物3こ
いつかアルギスを育てる時に便利かも~

Photo_4

いちごチョコリングの補正の良かった物3こ
プチベルセリオンですね。
入場EGO用に便利~

Photo_5

ビターチョコリングの補正の良かった物3こ
経験値4%ついてる便利装備~
リング3つの合計でSP1000超えてほしかったけど
時間が足りなくてダメでしたとさヾ(;´▽`A``

3500_2

昨日の夜にギルチャで聞かれたから素直に%カプ10100こ集まったよと言ったら
なぜかみんなに爆笑されました・・・・・・w
ギルドのみんな集めた数が少なすぎだよ(`・ω・´)

イベント期間ずっとりあ○○の名前シリーズでクルトで狩りしていたら
σ('-'*)を知っている様子の誰かのイベント用サブキャラの方から毎日ササ貰ったり
挨拶したりとかだったから
みんな真面目に集めてるのねっと安心してたのに
思ってたよりもみんな集めてなかったのね。
でも、多めに集めたから重要なBDの時にわけてあげられそうだから
足りなくなったら教えてください(〃▽〃)



moon3輝けマルセン露店コンテストmoon3

読者投票の結果・・・・・・ランデルマンさん(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~
賞品の贈呈はプヘプヘさんだけを残すのみとなっております。
見かけたら賞品をお渡しするね~
最近プヘプヘさん見かけないかも。お休み中なのかな。
賞品チキパだから貰ってもありがた迷惑になりそうだけどね・・・・・w

sagittarius今日のおまけsagittarius

マルセンの時に時間がずれて朝5時BDになったバノン2の無人生産リキッド
箱が3こ集まったら作るつもりだったのだけど
%カプに圧迫されて倉庫整理もかねて製造してみました。

S2

製造30%も使って一本目はS2~

S1

二本目はS1~
もしかして補正は微妙・・・・・なのかな
でもこのくらいのほうが強化で燃えてもあんまり凹まなくてすむから
σ('-'*)にはこれぐらいが一番いいかもw
5Nリキッドが集まったら+10まで強化がんばろうっと

追記

失踪中にリアりあにササ残ししてくれたみなさま('-'*)ありがとうございました。
雷ONさんはNFしたのかな・・・・?|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
イーオアさん▼o・_・o▼コンニチワン♪ただいま失踪中です(`・ω・´)
一フジニタカさん、どなたのサブキャラなのかな・・・・・?
SMさんっぽい口調だから勝手にSMさんだと思い込んでおきましょう(*´・ω・`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »