« 失踪日記Oo。(。ρω-。) | トップページ | (^・x・^)ふにゃ »

ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~

みなさま(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

cherryblossom春が来たからcherryblossom花粉症つらい・・・・・
σ('-'*)は春だけクシャミが止まらないぐらいの症状だから
まだ良いほうなのかもだけど、しばらく前に大往生した
うちのお猫様の一匹はネコアレルギー?だったから
年中クシャミしてました(w
鼻むずむずは辛ひね~~catface

バレンタインのプレゼントたくさん用意していたのに
ちょこ集めに勤しんでたから渡しそびれたのどうしよう・・・・
ちょどσ('-'*)がチョコの整理にinしたときに町にいた人には渡せたけど
残ったチョコは今更渡せないとチョコ集めしながら気が付いて
そのままほうちっちしてたのだけど時期過ぎるとあれですよね(A;´・ω・)アセアセ

それはそうとしてホワイトデーのイベントも失踪して集めてきます(`・ω・´)
集まったら戻ってくるね~

camera今日のひとこまcamera

Photo

猫さんがついにσ('-'*)と同じレベルになった記念に
2時間ほどだけ、なんとなく同じ称号に~happy02
もし変なササ届いてたらごめんねw

crown最近のお買いものcrown

薔薇靴NN強化+10 うさっち用の経験値装備~露店で購入750Mぐらい~
性転換Dセット両方 S1用に両方買っちゃった。でもソサACしか使わないかも・・・・マイレで購入4400円なり
グリーンカーゴパンツD なんとなく買っちゃった。これこそどうしようかな
SPRで+10のDをつくろうかな・・・・・マイレで購入800円なり

piscesお買い物のおまけpisces

ソサ憧れのあの装備を買ってみましたconfident
金額は250Mか300Mぐらいです

Photo_3

Photo_4

早速エレで飛車さんに襲い掛かってみたけれどbomb
ダメージ一桁なのね(w
でもソロ狩りの時でも賑やかになって満足満足。

Photo_5

もしblog読者のソサさんの方でエレ使いの人がおりましたら
エレだけで戦うPvPσ('-'*)としませう~
お誘いのササお待ちしております(`・ω・´)

|

« 失踪日記Oo。(。ρω-。) | トップページ | (^・x・^)ふにゃ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

お、おいらのお返しを受け取らない気ですか!
絶対に見つけてやる~~~・-y(・ω´・○)

投稿: りり | 2010年3月12日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33726128

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~:

« 失踪日記Oo。(。ρω-。) | トップページ | (^・x・^)ふにゃ »