« ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~ | トップページ | ('-'*)オハヨ~♪ »

(^・x・^)ふにゃ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

σ('-'*)の家は近所でも有名な猫屋敷だったのだけど
ここ近年うちの長老猫さまが次々と寿命を迎えちゃって
今は2匹だけに。

とくに両親に懐いていた長老様がいなくなったから
うちの母が言うには「猫が足りない」のそうなのです(w
というわけですから・・・・近いうちに新しい家族が増えるのかもかも。
σ('-'*)はオス猫が欲しいな~
家族には骨格のガッチリとしたアメリカンショートヘアーの
あんまり甘えてこない気ままな住人みたいなお猫様が欲しいsign01と言ったら
思いっきり反対されました(´;ω;`)ウウ・・・
そんなわけで次はどんな子が来るのか楽しみな毎日です。



この子カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

sagittarius乱れ桜もあと少し~sagittarius

Photo

失敗なしに+9まで強化できたよぉ~
でも、NN強化の20%使用したのだけどねcoldsweats01
これで残った強化は+10なのだけど
やっぱり+10の強化怖い・・・・・
今週のマイレイベントで強化確率50%みたいなの
売り出してくれるといいのだけど
そう都合よく欲しい物出てこないよねw
ということですから
もし、乱れ桜+10が出来たらしばらくはうさっちを育てて
失敗して燃えた時はしばらく失踪することにしよっと(`・ω・´)

そそ、コルムはしばらく強化とお店巡りだけしか時間取れなさそうかも。
ホワイトデーのキャンディー帽子集めたかったのに・・・・・
というわけですからリリさんのお返しに期待しちゃおう(`・ω・´)
安いの見つけてお店であつめてみよう~

|

« ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~ | トップページ | ('-'*)オハヨ~♪ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

猫と聞いたら黙ってられませぬ!
長年連れ添った猫がなくなると悲しいですよね;w;
ウチも去年18歳の子が、おととし15歳の子がそれぞれ・・・。寂しさに耐えかねてか、夏にソマリとノルウェージャンが新しく家族になっていましたw+柴犬もw
りあさんとこもいい子がくるといいですね~(>ω<)

長文失礼しました^^;

投稿: ふぇり | 2010年3月17日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/33795078

この記事へのトラックバック一覧です: (^・x・^)ふにゃ:

« ホワイトデーイベントが終わるまで失踪予定~ | トップページ | ('-'*)オハヨ~♪ »