« 昨日の続き~強化メモ | トップページ | (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか »

ACの育て方がわかんない(´・ω・`)

みなさま('-'*)オハヨ~♪

ACのうさっちを今は草ディレイ極で育ててるのだけど
アルではアンチをBDに来る人の半分ぐらいの人に効くだけの
スキルレベルどれくらい必要なのか謎すぎますね・・・・(´・ω・`)

カチカチハウになるスキル39まではしるふぃフルとS2旗で
上がるみたいだから、そのうちハウはカチカチになれそうだけど・・・・・・
マルと違って闇弓でもないとアンチはあんまり意味が無いのかな~
S41以上の人がいっぱいいそうですから
このままアンチは1振りでもいいのかも。
でも、このままレベルあげて170までにはアンチも25まで上げるつもりはしています。
上げても使う場面がなさそうだけどねw

そうそう、こうやって対人スキルしか取ってないから
狩がどんどん辛くなってくる~~~のはどうしたらいいでしょうねw

プテ子が200になれば灯台で狩りできるのかな~

cherryblossomちょっと追記cherryblossom

強化率の上がるイベント一週間発表するのが遅いよ~(´;ω;`)
σ('-'*)もMFにチャレンジしてみたいけど、ゴスDとうさ耳燃えたら
きっと立ち直れない・・・・
あ、そうだ、イベント期間中に色んな職業の4Gの+10装備を作ればいいのね
どちらかというと初心者さんへの救済イベントなのかも
せっかくだからソサの4G+10も作っちゃおう(*´・ω・`*)

budもうちょっと追記bud

ギルチャで聞いてみたらディレイはうざいヽ( )`ε´( )ノと
お褒めの言葉を戴いたから
しばらくはディレイ極のまま育ててみることにします。
思いっきり嫌われる妨害職だけど・・・・・それくらいじゃないと
貢献してる事にならないから仕方ないですね(´;ω;`)

アンチは強い人にこそかけたいのに強い人は効かないから
使いどころが難しくて・・・・・
でも~そのうちS2旗としるふぃフルになれば使えるようになるかも
みたいな事を期待してレベル上げガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバる

cloverもうちょっとちょっと追記clover

栄光がすっごく楽しいconfident
お昼の栄光は無理だけど・・・3時の栄光にも出てみたい。
強引に生活リズム変えて早寝早起きして3時の栄光にも出てみたいな
もっと栄光の時間を増やして~

|

« 昨日の続き~強化メモ | トップページ | (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34404931

この記事へのトラックバック一覧です: ACの育て方がわかんない(´・ω・`):

« 昨日の続き~強化メモ | トップページ | (*゚ー゚)たんぽぽを育ててみませんか »