« いつもの席が空いている | トップページ | 今日は普通の日記 »

みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

みんな201になって戻ってこない理由を
今日のギルチャとかササとかで色んな話を聞いて
なんとなく理解できて来ました。
201になったソサは何もすることが無いのですね;;
どれだけソサとして強くなってもレイブンで普通に狩りできないから
新しい6G武器は露店で買うしかないみたい・・・
レイブンのPITも狩れなくてタリスは露店で買うしか方法が無くて
ソサが唯一狩りできる26地域でチャーム集めて作るのの数百倍?数千倍?
の早さでミクロコスモスみたいな高性能なタリスが手に入ってみたいな状況なのだね・・・・・・
そして狩りもレイブンDでは吸うだけしか出来なくて
BD栄光チャットしか残されてないんだね(´・ω・`)

σ('-'*)流の解釈でレイブンとソサの話をまとめるとこうなりました。

あと数日でσ('-'*)もやっと170になれるから
自分の目で確かめてみて間違いないようでしたら
エヌドアーズさんに強くかけあってみて
改善の意思がなければ引退しようと思います。
もし引退の時は・・・・Blogも消そうと思ってますから
読みたい記事は今のうちに保存しちゃってくださいヾ(o・ω・o)ノ゛

それでは(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ おやすみなさい~

bellまだ名前載せちゃいけなそうだから、こっそり誰かへの私信bell

気が早いけど結婚(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~w
マスオさんゲッチュでなければ
ぜぇぇぇぇったい新婚当初は親と同居しちゃダメですよsign03
二人の邪魔が入らない環境にしないとゴニョゴニョですから
どうしても同居しなきゃいけない理由が無いのなら
数年だけでも別居させてもらうほうがいいです。

思いっきり老婆心でm(´・ω・`m)ゴメンネ
程よい距離を保つのがなによりです。(`・ω・´)

heart04幸せになってね~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

sandclock追記sandclock
170になりました。さっそくレイブンをちょっと見学してみたよ~
1F2Fはハイデしていたら安全みたいね
1Fのモンスターは無限や24,25地域のモンスターの攻撃力を弱くした感じ~
モンスターのHP多いからSP全部使って1匹倒せるぐらいです。(最大SP8500ぐらい)
パリィつけてタゲ取りのINT極GD連れて行けば、ソサとして狩ができそうな感じだけど
26地域みたいにレジが低くないと辛いですね・・・・・

DEXGDとか連れて行ったら相性がすごく良さそうです。'`ィ(・ω・*∩
でも、プテ子にポーション詰め込むしかできないなんて
ソサの居場所は猛獣使いなのかなって思えるDは微妙な感じ・・・・
でも無限とか24や25地域よりも居場所はありそうですね。

そういえば、どうして26だけ元素-300%なのに
他の場所は補正無いのでしょうね。-100%とかだけでもあれば
ソサも狩ができる場所増えてくれるのに・・・・・
壁や神速度みたいな特殊な条件で戦わないと狩り出来ない場所しか
新しいD増えなくて、ソサはDEXGDにサモと支援貰ってしか参加できない場所は
やっぱり楽しくありません(´・ω・`)
それとパーティーの仕様が昔のままでしたら
お荷物にしかならないソサは優先順位が低くて
レイブンのパーティーに入れてもらえないでしょうし
σ('-'*)も気が引けてレイブンには近づかずに灯台卒業したら
行く場所が無くなってきっとそのまま消えてたかも。
もしエヌドアーさんが狩ができるような変更を考えてくれないのなら
201になって狩りも出来ないまま吸いだけ続けるのなんて
耐えられないから・・・そうなるのかな・・・・

ボスも狩りたいみたいな無理は言いませんから
せめてソサがモンスター狩りできるDを増やしてほしいな・・・・・

yacht追記の追記yacht
サポートに意見を出してみました。
がっかりする返事が来たらさよならですね;;

|

« いつもの席が空いている | トップページ | 今日は普通の日記 »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

ソサ201なったらAC201に!
サマナプリの人呼びかけて
DEXGDでPITギルハンしよ~~。´_`)b

投稿: 悟りを開き損ねた猫 | 2010年4月14日 (水) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/34218007

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪:

« いつもの席が空いている | トップページ | 今日は普通の日記 »